04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

同級生たち 

高校時代の同級生のこちゃんがフラを習っていることを知り
早速 イベントを見にイブちゃんと行ってきました~♪

003ノコ

晴海のトリトンスクエア2階グランドロビー特設会場で
11時からのステージでした!

DSC_0059フラ

まず イリイリって道具を使って踊ってくれました
カスタネットみたいにパチパチ鳴らして踊ります
難しそう~ 
カヒコ(古典フラ)で みんな真剣な表情をしていました

DSC_0072フラ

のこちゃん ウクレレも弾いてました♪
生バンドなんて素敵ですね~☆

DSC_0079フラ

最後は客席を囲んで踊ってくれました
大好きな曲ケアリィ レイシェルの”カノホナピリカイ”
(涙そうそうのハワイ語バージョン)を踊ってくれた時には嬉しかった~♪
ちょうど今練習している私の課題曲なんです
振りは全く違うけど 素敵でした~

のこちゃん フラ歴7年 私よりだいぶ先輩です
自分の友達や知人がフラしてるとテンション上がりますね~
これから沢山情報交換しようと思います

そして3月に大病で入院していたのこちゃんの旦那様K君
数日後に退院することになりました!
おめでとう~ 本当に良かった
快気祝いで会える日を楽しみにしているよ~♪

DSC_0082ゴスペル

フラステージの後 ママゴスペルのステージが始まりました
ゴスペルもいいですね~☆
若いママさん達 とってもカッコイイし上手でした
赤ちゃん抱きながら歌っているママさんもいて すごいです
たくましいお母さんですね~(笑)

DSC_0084ランチ

その後 イブちゃんとトリトンスクエア3階にある台湾料理店でランチをとりました

プレゼント2016

ちょっと早いバースデープレゼントを頂きました♪
フラの時用にとブラウスと指輪をいただきました~
どちらもとっても可愛いです
イベント会場まで行く時 着て付けて行きたいと思います
素敵なプレゼント 今年も有難う~☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






Posted on 2016/11/03 Thu. 18:42 [edit]

category: フラダンス

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1524-0fc748ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list