秩父巴川オートキャンプ場1日目

週末は秩父巴川オートキャンプ場に行ってきました♪

キャンプ場に行く前にあがのんでランチを取りました
前回立ち寄った際には すでにランチメニューが終わっていて
残念な思いをしたので 今回はテラス席&日替わりランチの予約をしていきました

あがのん

いつ食べても美味しいランチです☆
川沿いにあるテラス席はワンズもお気に入りね~
キャバリアの看板犬にも会えました!
ひめとポンタとも仲良くしてくれました♪

012あがのん

ブリーダー崩壊したところから引き取った保護犬だそうです
成犬になったら7~8㎏ほどの犬を迎えたかったようですが
すくすく育って12㎏なんですって~(笑)
純血なキャバリアではないかもとも言っていました
ひめだって当初は柴犬程度の大きさって思っていたけど
17㎏まで成長したものねー
あれ~って感じでしたよ(笑)
保護犬パピーは本当にどれだけ大きくなるのかわかりませんよねぇ
でも可愛いからいいかって お互い笑って話が終わりました♪
あがのんのスタッフさんは いつも気さくに話かけてくれて嬉しいです
ご馳走さまでした~

018ミューズパーク

食後 キャンプ場に行きテントの設営をした後
車で5分ほどにある秩父ミューズパークをお散歩しました♪
銀杏はだいぶ散っていました

014紅葉

紅葉と銀杏と青空のコラボです

016紅葉

真っ赤な紅葉 綺麗でした~

015紅葉

かげりのある銀杏と紅葉もイイ感じです☆

021ミューズパーク

楽しくみんなでお散歩していたら・・・・

024ティラちゃん

仲良しルークちゃんのきょうだい犬ティラちゃんにバッタリ会いました!
初めまして~♪
ルークちゃんより先に会ってしまって ゴメンなさ~い(^へ^;)

026ティラちゃん

ティラちゃんだけだったら自信がなくて 声をかけなかったかもしれません
以前 ブログでティラちゃんとリルサちゃんを見ていたので 
きっとそうだーって・・・・
2頭とも とっても人懐こくて可愛かったです☆
うちとは違ってお行儀も良くてね ハハッ(^へ^;)

025ティラちゃん

この角度 ルークちゃんに似てるかも~って思いました
いつかきょうだい並んで写る日が待ち遠しいね♪

ご挨拶がすんだ後 我が家の犬の名前を聞きに戻ってきてくれたお蔭で
ティラちゃんリルサちゃんの写真が撮れました 
有難うございました!
でもね 
あの名前は~?って聞かれた時に 
自分の名前を言いそうになってしまった わたし(^へ^;)
言わなくて良かったよ~(笑)

お散歩をすませ パーク内にある温泉に入りキャンプ場に戻りました

巴川キャンプ

キャンプ場に着いたら 日も暮れ始め・・・・
お楽しみの夕食です
おでん&焼肉&さんま・かますをつまみに日本酒でかんぱ~~い♪
炭火で焼くとお肉もお魚も美味しいーー☆
前日に煮込んでおいたおでんは しっかり味がしみこんでてGOODでした 
お酒が進む進む~♪

巴川キャンプ1

ワンズにはささみと軟骨を焼きました
ひめ イイコで待ってますね♪

食事も終盤になった頃 なんと川辺で花火をあげてる若者がーーーー!
このキャンプ場は花火O.Kだったのねー!
我が家のワンズは撃沈です
仕方ないですね 一時 車に避難させました

最後はパパママだけの寂しい食卓になってしまったけど
テントに入ったら ワンズは大人しくぐっすり寝てくれました
良かったです
ポンタはパパにひめはママに寄り添って可愛かったなぁ

明日もお天気は良さそうです
楽しみましょうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1527-938e894a

Comment

みなみ

この季節でもキャンプが出来るなんて、
羨ましい~♪と言うか凄い。
我家は軟弱キャンパーなもので
寒くなると躊躇しちゃうんですよね。

まぁ~!仲良しルークちゃんの兄弟犬に会えたとは・・・
凄い偶然ですね。嬉しかったでしょ。
ルークちゃんはちょっぴり悔しがっているかも~~

いつも美味しいご馳走ですね。
が・・・ 花火とは・・・(T_T)

ふりママ

v-254みなみさんへ
このキャンプが今年最後です
寒くなると躊躇しますよね
我が家も軟弱キャンパーですから(^へ^;)
そうなんです
ルークちゃんのきょうだい犬にバッタリ会って
しまいました
驚きましたが嬉しかったですね~♪
ほんとルークちゃんを差し置いて申し訳ない(^へ^;)
キャンプ場での花火は初めてで
犬連れキャンパーには試練でした(;へ;)

  • URL
  • 2016/11/16 20:32
  • Edit

ルークまま

ティラに話しかけてくれてありがとー。
ティラとひめちゃんの2ショットかと見過ごしてたら
多頭犬のワンコだったのねーー(*_*; 
慌てて戻って2度見しました。。
うちもいつか・・いつの日か・・会わせてみたいな。
元気な姿 見せてくれてホントにありがとう☆

ふり家のキャンプごはん。
バリェーションが凄すぎ。
おでん・・なんて予想にもつかない。
寒いこの時期 温まって◎なんだねー。

  • URL
  • 2016/12/11 18:09
  • Edit

ふりママ

v-254ルークままさんへ
ハハッ リルサちゃんがひめに見えたのね(笑)
似てるかもね
ティラちゃん 元気そうでしたよ~
やっぱりルークちゃんに似てるねぇ
とっても可愛かったわ(^0^)
冬のキャンプはポカポカメニューが一番ね
おでんで体も温まり美味しかった~☆
  • URL
  • 2016/12/13 09:30
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック