ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

秩父巴川キャンプ場2日目 

 

朝晩 気温がかなり下がりました
夜中 寒くて目が何回か覚めちゃいました(;へ;)

004巴川

朝のキャンプ場は霧がかかってモヤモヤでした~

巴川朝食

朝食は昨日のおでんの残り汁を使って パパが煮込みうどんを作ってくれました
きのこやお野菜たっぷりで美味しかったです
ワンズは昨夜焼いておいた軟骨をフードにトッピング~
豪華な朝食ね☆

012巴川

食事を済ませた後は 徐々にお片付けが始まりました
その頃にはお天気は快晴~♪
ポンタ テントの前で気持ち良さそうにマッタリしてました
昨日はしばらく興奮吠えや要求吠えが多くて煩かったんです
もーキャンプに連れてこないよーって怒っていたんだけど・・・・
うって変わって 今日はワンとも言わずお利口です
だいたい旅行の2日目って環境にも慣れ落ち着くものですよね

016巴川

いつものように片付けてる傍で遊ぶワンズ♪
手伝うどころか邪魔してます(笑)

029巴川

お片付けが終わり チェックアウトする前にキャンプ場内をお散歩しました

018巴川

ワンズ 川にも入りましたよ
浅瀬が続いていて うちのワンズ向きの川でした

025巴川

若い男子グループが横で石投げをしていて・・・・
”俺も上手いんだ!”とパパもやり始めました~♪
ひめポンタ 何やるの~ってウキウキな様子です

024巴川

水面を3回くらい飛んだかな~ 
上手いうちに入るのかしら!?(笑)
ひめは石を追いかけて行きそうでしたよ(^へ^;)

035日本の里

キャンプ場を出発し 寄居の日本の里近くの駐車場に車を止め
風布~中間平緑地公園を歩きます♪

037日本の里

しばらく林間の道をてくてく歩きました
だんだん暑くなってきましたよ~

049日本の里

中間平緑地公園に到着です
広い公園にひと気が全くなく 貸切なの~♪って思ったら・・・

047日本の里

コーギーちゃん連れのカップルさんがいらっしゃいました
ひめポンタは大丈夫だったけど コーギーちゃんは犬が苦手だそうで
嫌だモード全開でした
飼い主さんは犬のお友達が全然いないんですって ちょっと淋しそうでしたが
いなくても犬が幸せなら問題なしですよね~♪
2頭で近づいて ビビっちゃったかな 御免ね

045日本の里

東屋でランチを取ることに~♪
なーんか みんな楽しそう♪

日本の里

道の駅ちちぶでお弁当とお惣菜を買っていました
秩父名物岩魚すしは川魚を酢飯でしめてあり ママはちょっと苦手な方ですが
これは生臭さがなくて美味しく頂けました

051日本の里

食後 また歩き始めましたよ~♪

053紅葉

とっても紅葉が綺麗でしたので ワンズはパパに任せて
しばしママの撮影タイムとなりました(笑)

059紅葉

木漏れ日・・・・

060紅葉

ほんわり優しい感じ・・・・

057紅葉

赤い絨毯にのったワンズ・・・

062momiji.jpg

休憩中・・・・
題目がイケてない(^へ^;)

046日本の里

やっぱり お座りさせて撮るより カメラを構えて自然な笑顔をタイミング良く
撮るのがいいですね 難しいけど・・・
ひめの楽しさが伝わってくるよ~ 
本日のベストショットはこれかしらね~

今年のキャンプはこれで終了です
楽しかったね~♪
また来年ね♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: キャンプ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

今年の締めのキャンプも楽しめたようですね♪
テントで寝るのももう寒いでしょうね~^^
川が浅瀬でチャプチャプ遊ぶのに良さそう!
紅葉のグラデーションがとても綺麗ですね♪
ひめちゃんのベストショット、本当に楽しそう♪
↓ あがのんさんでランチ♪よかったですね♪
ルークちゃんのきょうだい犬とバッタリなんて
嬉しい出会いがありましたね~^^
花火はワンズには可哀想でしたね。
若者が騒ぐところには近寄りたくないわ~!

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2016/11/18 15:46 | edit

紅葉満喫でしたね。
この季節夜は冷え込みます。
風邪ひかなかったですか?

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2016/11/20 16:38 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
これが今年最後のキャンプでした~
やっぱり朝晩は寒いですね
虫はいなくていいんだけど(笑)
ここの川は浅瀬で我が家向きでした
紅葉 とっても綺麗でしたよ☆
色々撮った中でやっぱり ひめの笑顔が一番でした☆
↓あがのん 今回はしっかり予約して行きました
美味しかったです 満足♪(^0^)
ルークちゃんのきょうだい犬にバッタリ会って
嬉しかったです 可愛かったな~
花火・・・・ワンズにはツライよね(;へ;)

v-254葎楠パパさんへ
紅葉 満喫してきました~♪
日中はポカポカでも朝晩はさすがに冷えました
今年はまだ風邪ひいてないんですよ~
このまま頑張りたいです(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/11/21 18:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1528-7568e94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top