ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

安心 

 

今年もパパのお母さんと私の合同お誕生日会をしました♪

まずはお母さんと川口そごうで5時半に待ち合わせをしました 
お互いのプレゼントを一緒に見て買います♪

001プレゼント

お母さんは体重計が壊れてしまったそうなので リクエストが体重計でした
そして私は最近スニーカーが2足ダメになってしまったのでスニーカーを
買って頂きました!
お互い欲しいものがゲット出来て良かったです
有難うございました
早速 ワンズとのお散歩で履かせてもらいます♪

DSC_0103お食事会

7時にパパと鰻屋の十和田で合流です
今年も誕生会のお食事はうなぎ~♪

食事会2016

うな重を頂く前に 白焼きやはまちのお刺身・まぐろのぬたとカルパッチョを
おつまみにビール&日本酒で乾杯しました~♪

DSC_0102食事会

うな重は本当にとっても美味しいです☆
埼玉には色々鰻の美味しいお店はありますが ここのが一番かと~♪
そんなには知りませんけどね(^へ^;)

今年も楽しくて美味しいお誕生日会でした~♪
お母さん プレゼントありがとうございました!
パパ ご馳走様でした~(^0^)
また1年元気に過ごしましょうね♪

001お留守番

お家ではワンズがお利口さんにお留守番してくれてました
帰宅直後は大騒ぎしながら 2階から2頭が下りてきたので
一緒にいたのだと思います
たぶん ↑のように過ごしていたのかな~♪
ベタベタするほどの仲良しではないけど 適度に仲良しなワンズです
2頭でいてくれると思うと お留守番させるのも何だか安心です
多分 ひめポンタ自身もそう思っているんじゃないかな~
今のひめはポンタに何かあったら きっと守ってくれると思います
ひめは情の深いコだって ママは思ってるのよ~
ポンタは・・・どうかな?(笑)

DSC_0107ポンタ

ソファでのびのび寝ています(^へ^;)
開放的すぎますね(笑)
ポンタは弟気質だからね 
ひめは守れないかなぁ
でも ひめを気遣う優しい面は沢山もってるね

まったく異なる性格だけど いい相性です
今日も仲良くお留守番 有難う~☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ママさん&お母さまお誕生日おめでとうございます。

ひめ&ポンタ、お留守番お疲れさまでした。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2016/11/22 15:42 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
2人にお祝い有難うございます
今年も楽しい食事会でした♪
ひめポンタ イイコにお留守番してくれました☆

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/11/25 11:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1529-5692cce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top