ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

雪だ~ 

 

天気予報通り 雪が降りました
11月に雪とはビックリです

001雪

起床した時はまだ雨だったのに 朝散歩の時間には雪が降り始めました
ワンズは嬉しいでしょうが 仕事の人は気が重くなりますね
ママはお弁当の配食のお仕事があり 本降りの雪降る中 みなさんに
お弁当を配りましたよ
本当に寒かった(;へ;)
運転に気を使いながら 無事お仕事終了です

午後 雪が止んだ頃 ワンズと散歩に行きました~♪

013雪

天神下公園は一面雪でした!

011雪

必死に匂いを嗅いで 何の匂いかな~

025雪

雪大好きワンズ 大はしゃぎ~~♪

016雪

ひゃっほ~~~♪

026雪

楽しいぜ~♪

034雪

雪はテンションが上がるね~

030雪

いつも顔突っ込みしてるね 冷たくないの?(笑)

032雪

そろそろ帰ろうって言っても 嫌だ!って動かなかったひめです
それから少しだけ遊んだけど ママは1日寒い中にいるようで 
体が冷え冷えだから もう無理~って言って帰りました
もっと楽しいワンズを見ていたかったけどゴメンよ~

翌朝は・・・・

011雪

ポンタと行く公園はまだ雪が残っていました

009雪

雪玉にシャ~って・・・(^へ^;)

001雪

お家の前の公園は ほとんど雪は融けていたけどスリスリしてました(^へ^;)

003雪

お家の庭のが雪がありました
ここでもスリスリ(笑)

007雪

これから雪の季節到来 ひめ 沢山遊ぼうね♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

久しぶり~復活したよ~^^
雪すごかったよね!!
昨日は私の雪の中、給食センターの視察研修に行ってきて凍えるほど寒かったよ~
ひめちゃん相変わらず雪大好きね^^
今年は雪いっぱい降るかな?期待しちゃうね^^
空は季節外れの大雪でお散歩中寒くて寒くてずっと不機嫌そうにブルブル震えてました~(笑)

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2016/11/25 17:52 | edit

雪降りましたね~^^
ひめポン すっごく嬉しそう♪
いいな~喜んでくれて。
↑ 空ちゃんは震えちゃってたのね~
まおは怖がって全然ダメでした。
ひめちゃん これから雪遊びたくさん楽しんでね♪
ふりママさんはお仕事だったのね、お疲れさまでした。
↓ いつもお料理美味しそう♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2016/11/28 15:01 | edit

コメント有難うございます

v-254ヒマさんへ
久しぶり~
復活して嬉しいわ♪
雪 凄かったねぇ
ヒマさんは研修だったのね
こんな日はお家でぬくぬくしてたいよね(^0^)
ひめは雪大好き女よ~♪
犬的には沢山降ってほしいけど 仕事の
日は勘弁だよね~
空ちゃん 寒がりさんだものね
同じ犬でも違うものね(笑)

v-254まおママさんへ
うちのワンズは雪で大喜びでしたよ~♪
まおちゃん 空ちゃんはそうでもないのね
怖がるって・・・・どうした~
この冬も雪遊び これから楽しみです♪
でも仕事の日の降雪はツライかも~(;へ;)
↓今年もボジョレー 楽しかったです♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/11/28 17:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1532-799eef11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top