スポットライト

パパは半日お仕事に行きました
ママは午後からフライベントにお出かけです♪

003日向

お天気の良い休日だけどワンズはお留守番です

004日向

今の時期 上手に陽が当たる場所で寝ていますね~♪
スポットライトにあたってるみたいね☆

001日向

ポンタはお天気の良い日はテラスに出たがります

006日向

窓を閉めようとすると嫌だと吠えます(^へ^;)

012日向

窓枠を枕にして・・・・
もう~やりたい放題ね(笑)

ママは午後1時半にクレア鴻巣へ行きました
2時45分から15分 3サークルが4曲踊りました♪

1480283218309フラ

私達は”メレラナ”を踊りました
出番の前に集合写真を撮りました
みんな笑顔がとても素敵でした~♪

1480283277516フラ

最後は3サークル全員で”レイナニ”を踊りました~
秋からケイキ(子供)のサークルと一緒にイベント参加することになり
楽しいです♪
小さいコ達は本当に可愛いし ちょっと大きいお姉ちゃん達は
とっても上手に踊っていて 私達も頑張らないと~って感じです(笑)

1480283266404フラ

みなさん お疲れさまでした!
今年はあと来月24日のクリスマスイブに吹上アピタで踊ります♪
午前午後1ステージ45分 たくさん踊る予定です
頑張りま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1533-0e7366ce

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック