ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

洗顔 

 

師走に入りましたね
仕事が忙しいパパは 先月の平日 お家で夕食を食べたのは1回だけ(;へ;)
今月もバタバタ状態で年末になっちゃうのかなぁ

お野菜1

最近は夜食を作っています
先日 お野菜やキウイを頂きました
今 お野菜が高いので嬉しい~♪ 
その中のお野菜を使って 豚汁や大根サラダを作りました
畑で採った大根は葉まで付いていて いいですよね☆
ゴマ油で炒めて塩で味付けするだけで ご飯のおかずになっちゃうもの~
お夜食はお野菜たっぷりで低カロリーのものを心がけています


そして午後散歩の時 ワンズが公園内にあるポールの匂いを嗅いでいて・・・
そのポールめがけてポンタがシャーって用足ししてる先に ひめの顔が~~~!
ポンタの尿がひめの顔にかかりました(;へ;)
落ちてる糞を見つけては食べようとするし 草むらはダメだって言ってるのに
入っては種だらけになって・・・・
今日のポンタはママのテンションがダダ下がることばかりしてました

ひめはね
かけられても全然気にしてないの
ちょっとは気にしろ~(笑)

005洗顔

帰宅してから洗顔です

001洗顔

綺麗になったかな 
週末はシャンプー予定だから また洗おうね

003遊ぶ

こちらのお方は遊び足りなかったのか スリッパ咥え始めました

005遊ぶ

マイボロタオルも齧って遊んでたけど・・・・

007遊ぶ

ひめはサッサと寝ちゃったから 遊び相手はママらしい
一人だとつまらないのか 一緒に遊べとこちらを見ています
引っ張ると嬉しいみたいです♪

008甘え

けっこう甘えん坊さんで アイロンがけをしていると傍にきて撫でてって
背中を見せたりします
洗濯物をたたんでいても近寄ってきます
そういえば ひめがパピーの頃も傍にきて たたんだ洗濯物をぐちゃぐちゃに
していたっけな~ 今は全然興味ないみたいだけど・・・
すっかり大人になったのね

011ねむい

やっと寝てくれました
ポンタはまだ子供なのかな~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

タイトル見て、
ふりママの洗顔話かと思った。。。
フフフですね~

パパさん月一回しか食事しなかったって、忙しくてたいへんですね。
楽しい新年が迎えられるよう、ご自愛ください。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2016/12/01 20:45 | edit

パパさんお忙しそうね。
ふりママさん、パパさんの体の事ちゃんと考えて
お夜食作って凄いです!
ポンちゃん ひめちゃんの可愛いお顔に~~~(笑)
ポンちゃん甘えっコだね^^
まおもだけど^^;
男のコの方が甘えっコで、女のコはあっさりしてるって
いうけど本当だね~

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2016/12/02 17:31 | edit

洗顔!ひめちゃんでしたか?
気にしないのがひめちゃんらしいわ。
お姉ちゃんね。

それに比べて、下の子は・・・(T_T)
我家も同じです。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2016/12/05 09:57 | edit

コメント有難うございます

v-254 葎楠パパさんへ
ふふっ いい洗顔剤の宣伝かと思いましたか(笑)
ひめの洗顔話でした~♪
パパは毎年この時期はこんな感じなんですよ(;へ;)
年末のお休みに入るまでガンバ!ですね(^0^)

v-254まおママさんへ
パパ 毎日大忙しなのよ~
夜食といっても私も食べるからね
特別じゃないのよ~(^~^)
いつもだとポンタの足蹴りが嫌で近寄らない
ことのが多いのに この時は匂い嗅ぎしてて・・・
かかってしまってガッカリよ~
男のコのほうが甘えん坊なのかしらね
確かにひめはあっさりしてるかも(^0^)

v-254みなみさんへ
洗顔はひめなんですよ~
ひめ 臭くなかったのかしら(^へ^;)
下のコのタイプは似てるのでしょうかね(笑)
とのあ兄妹も同じですか(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/12/07 14:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1534-e7aeec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top