ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

お付き合い 

 

3日はひめとお教室に行ってきました
パパは残業続きでお疲れでしょうからポンタとお留守番です

DSC_0115教室

一緒にお勉強したみゅうちゃんと♪
新たにひめと同じクラスになった3頭のワンちゃんもいました 
相性はどうなのかは まだちょっとわからないけど 
上手く誘導すれば問題なさそうです
同じ空間を歩いたり 傍を通り過ぎたり 何回か練習しました
これから徐々に仲良くなれたらいいね

20161204_105223ひめ

お家に帰って 今日がんばったよ~ってパパにご報告♪(笑)

007伊奈

4日は買い物をしにお出かけしました 
ワンズも一緒にお付き合いしてもらいました
最初の買い物を終え そこから近場の伊奈の公園を歩きました♪

002伊奈

落ち葉の上はテンションが上がるようです♪

006伊奈

オブジェの前で~

015伊奈

山茶花の前で~

012伊奈

沢山開花していて綺麗でした☆

021古墳

その後 行田へ場所移動し買い物後 古墳公園へ行きました

023古墳

お気に入りの公園です
ポンタはゴロスリ~♪
後ろ足がピーンと伸びて可愛いね

025古墳

買物中は車中で待機だったけど 公園めぐりが出来て楽しかったね♪

1480899476873フラ

夜はフラ教室のみなさんと徳樹庵で忘年会でした♪
楽しくて飲み過ぎちゃったよ~(^へ^;)
色々と習い事をしてきたけど フラは本当に楽しいです♪
先生や仲間のお蔭もあるのかなぁ
これからも楽しみながら頑張ろう☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: しつけ教室

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

大忙しの週末でしたね~
私も昨日伊奈の公園に行って同じ場所で写真を撮りましたよ~^^
山茶花がとってもきれいでしたよね♪
お友達のみゅうちゃんかわいいね~^^
仲良しのお友達と一緒でお勉強も楽しそうだね!

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2016/12/06 14:20 | edit

ひめちゃん お勉強楽しんでるかな~
新しいクラスメイトとも仲良くなれるといいね!
うわ~みんなしてこちらに来ていたのね^^
ポンちゃんの足 ピーンってすごく面白い(笑)
忘年会 賑やかそうですね~
仲間と楽しく出来る習い事っていいですね♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2016/12/06 18:40 | edit

コメント有難うございます

v-254ヒマさんへ
週末は私だけバタバタしていたかも~
師走は忘年会がボチボチ入るしね♪
ヒマさんと空ちゃんも伊奈に行ったのね
あっ山茶花か 似てて間違えた 訂正訂正(^へ^;)
綺麗だったよね~☆
みゅうちゃん 可愛くてイイコなんだわ~(^0^)

v-254まおママさんへ
ひめ 教室では古株になってきてて
チョット威張ってるかも(^へ^;)
ほんと みんなしてまお家方面に行っていたわね
ポンタの足 面白いよね
忘年会は賑やかで楽しかったです
気の合う仲間がいるのも習い事が続く秘訣かもね(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/12/07 14:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1535-a30039ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top