川越森の散歩道

久しぶりに女子会の皆さんとお散歩&ランチを楽しみました~♪

10時半に川越森の散歩道第二駐車場に待ち合わせでした
ちょっと分かりづらくて迷ってしまった(^へ^;)
着けて良かった~(^0^)

011女子会

今日の犬メンバーは空ちゃん まおちゃん  ポンタです
メンバー最年長のりくちゃんは不参加でしたが
元気でいますってお話が聞けたので良かったです☆

003女子会

ずっと続く落ち葉の道を皆で歩きました~♪
ポンタは楽しくて最初から最後までハイテンションでしたよ

007女子会

途中 りくちゃんママのまゆまゆさんにポンタのリードを預けちゃった~
ママ 楽ちん~~♪

004女子会

りくちゃんはとっても穏やかに歩くから 
ポンタのリードの引きに驚いちゃったかな(^へ^;)
いつもはこれ程ではないのよ~
嬉しくてすぐ走りだしちゃうんだもの 
楽しくて仕方なかったんだねー♪

018女子会

森の中でしばし休憩です

019女子会

まゆまゆさんに撫でてもらったよ~
毛がふわふわって言われたね

020女子会

撫でられて嬉しそう♪
気持ち良かったね☆

032たっさいさん

散歩後はお楽しみのランチです
お店は諸事情で2度の変更があったけど燙菜さんでとりました♪

021ランチ

最初にでてきた地野菜プレートです
見た目も可愛くて そして美味しい前菜です

024ランチ

みんなの行いが良いおかげかしらね~☆
師走なのに上着がいらないほどポカポカでしたから
冷たいお蕎麦を頂きました~
天麩羅はサクサクお蕎麦はのど越し良く とっても美味しかったです

ランチ1

デザートはそば粉のガレットでした
前菜からデザートまで全部美味しくて大満足でした!

022ランチ

ポンタもここでフードやおやつ それにお蕎麦もちょっぴり食べました
美味しかったね
空ちゃんとくれくれワンワンもしてたっけねー(笑)

035ランチ

アゴ乗せして おねだりしている空ちゃんです
可愛いね

030女子会

日当たりの良いテラス席でのんびり過ごせて良かったです
まおちゃんは気持ち良く寝ていたものね~

久振りの女子会 とっても楽しかったです♪
まゆまゆさんとは数年ぶりだったし・・・・
まだまだ育児は忙しいでしょうが またお会いしましょう♪
色々計画してもらったり お店を探して頂いて有難うございました!
また一緒に遊んで下さいね~♪ 
お疲れさまでした☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1536-62358047

Comment

ヒマ

先日はありがとうございました!
ぽんちゃんはハイテンションで元気に歩いてたね!
空もぽんちゃんの蹴り蹴りにも負けず楽しそうでした(笑)
空ぜんぜん怒らないんだもん~ぽんちゃんのこと大好きみたい♪
ランチも美味しくってこの時期のテラスでも暖かで本当に気持ちよかった~
まゆまゆさんとも久しぶりでとっても嬉しかったし
是非また近いうちにみんなで集まろう!
ひめちゃんはお留守番でいじけてなかったかな?
空との相性でまいどぽんちゃんになってるよね?
ひめちゃんごめんね~
  • URL
  • 2016/12/12 18:42
  • Edit

まおママ

先日はお疲れさまでした~!
久しぶりにまゆまゆさんとみんなで集まれて楽しかったですね♪
お天気に恵まれポカポカでお散歩も気持ち良かった~^^
ポンちゃんの楽しそうに歩く姿は本当に可愛いです♪
ランチは迷走してしまったけど(汗)
燙菜さん美味しかったからよかった!
貸切広々テラスでワンズもゆっくり出来たしね^^
今度はひめちゃんも一緒にね~♪
  • URL
  • 2016/12/12 18:51
  • Edit

ふりママ

v-254ヒマさんへ
こちらこそ有難うございました!
ポンタ 始終ハイテンションだったよね(^0^)
もー楽しい♪って感じでした
蹴り 本当にゴメンね(^へ^;)
空ちゃんイヤイヤなお顔しても
怒らないでいてくれて有難いです
ひめは大丈夫よ~ 帰宅後いつもより長くお散歩して
ご機嫌さんでした♪
確かに相性もあるけど ポンタがひめ以外の犬と
仲良く歩くって事が日常ないからね
すぐ吠えるから犬見ると避けちゃってて・・・
空ちゃんまおちゃんと仲良くしてる姿見るのが
私的に嬉しいのよね~♪ 
だからポンタ選抜しても気にしないでね~(^~^)
また皆で会いましょう 宜しくお願いします♪

v-254まおママさんへ
お疲れさまでした~
色々計画や連絡とってくれて有難う☆
まゆまゆさんとも会えて 女子会初期メンバーが
揃った感じかしらね~♪
お天気も良く お散歩もランチも楽しく過ごせて
良かったですよね♪
ポンタの蹴りでまおちゃんも汚れちゃって御免ね
優しいお兄さん達に囲まれて 好き放題やってるね(笑)
燙菜さん めちゃめちゃ美味しかったわ~
楽しい時間でしたねー♪





  • URL
  • 2016/12/13 09:49
  • Edit

まゆまゆ

先日は楽しい時間をありがとうございましたv-7
またぜひ誘ってください♪
子育ての合間に息抜きせねば・・・・
ポンちゃん、綱をぐいぐい楽しいお散歩をさせてもらいました♪
またぜひお散歩させてください♪
  • URL
  • 2016/12/13 16:12

みなみ

女子会は最高よね。
特にワン連れだと、楽しいわよね。

女子トークは終わりがないですものね。クスッ!

みんないい笑顔ですね。
きっと・・・ ママさん達も・・・

ふりママ

v-254まゆまゆさんへ
こちらこそ有難うございました!
お久しぶりに会えて楽しかったです♪
また息抜きに会いましょうね~(^0^)
ポンタと歩いてくれて有難う~
ぐいぐい凄いですよね(^へ^;)
また宜しくお願いします♪

v-254みなみさんへ
ワン連れ 女子会は最高ですね~☆
ほんと女子トークは終わりがないですよね(笑)
ワンズもママ達も楽しい一時でした(^0^)
  • URL
  • 2016/12/14 17:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック