04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

冬至 

数日 師走とは思えないほど暖かい日が続いています

002ぐでー

日当たりの良いリビングでグデグデなポンタです

015ぐでー

ちょっとのびのびしすぎじゃない?(笑)

018ぐでー

本当に気持ち良さそう♪

010ワンプロ

ひめがきてワンプロが始まりました

012ワンプロ

だいたい ちょっかい出すのはポンタだね~

007ワンプロ

ポンタはひめの顔や耳をカプカプ齧ります
ひめはポンタの足をカプカプします
お互い 場所が決まっているようです 面白いです

014ワンプロ

ひめは予知能力があるんですよ
そうです ママはランチにお出かけです♪

catsビスティ

今年の春 ご近所に引っ越してきたYさんとビスティでお食事をしてきました
公園の美化活動でご一緒した時 同郷なのを知り すぐ意気投合しちゃったの♪
同じ東京足立区出身で年は一つ違い 
お互いの出身高校も近く ローカルな話で盛り上がりました
ランチをしましょうと言いつつ 月日が過ぎ やっと実現できました
Yさんは美大出身で現在 仏像などの修復をする仕事をしています
完成した仏像の写真を見せてもらいましたが その素敵なこと☆
知らない世界の話を聞くのって楽しいですね~♪
仕事やプライベート話など沢山聞いたり話したり・・・・
楽しかった~♪
これからもまた お出かけしましょうね♪

cats冬至

今日は冬至なので 南瓜(南瓜のチーズ焼き)を頂き柚子湯に入りました♪
ワンズも甘い南瓜が大好きです☆
美味しかったね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2016/12/21 Wed. 10:18 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 3

21

コメント

 

ポンちゃん のびのび寝んね 可愛いですね~^^
安心しきってる姿を見ると尚更愛おしくなりますよね♪
ひめちゃん予知能力あるのね~
まおもすぐにわかりますよ^^
ご近所にお友達が増えて、しかも同郷なのは嬉しいですね~^^
仏像などの修復をするお仕事をしているなんて凄い!

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2016/12/23 17:44 | edit

 

ポンちゃんの自由なへそ天!クスッ!
のあも負けそうだわ。
ひめポンちゃんの仲良しぶりは、微笑ましく
羨ましいいわ。

冬至はやはりかぼちゃよね。
ひめポンちゃん!美味しそう~♪

URL | みなみ #nOODqgQY | 2016/12/24 13:49 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
ポンタ のびのび過ぎますね(笑)
へそ天はどこでもするわけではないので
お家は安心できる場所なのだと思います(^~^)
まおちゃんも予知能力あるの~♪
神経質なコの方があるかしらね
ポンタには全くないです(^へ^;)
ご近所には年が近い人がいないので
それも同郷なので嬉しいです♪
面白い仕事でしょう 
手に職があるって羨ましいです☆

v-254みなみさんへ
ポンタのへそ天 のあちゃん負けそうですか
それは凄いかも!(笑)
ワンプロ 賑やかです♪
ひめはオモチャで遊んで欲しそうですが
ポンタはかまって欲しくて誘ってます(^0^)
冬至はかぼちゃですよね~
甘くて美味しいですものね♪



























































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2016/12/26 18:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1539-fa686a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list