熱視線

  • 2009/01/09 20:27
  • Category: ひめ
朝食のバナナを食べていると・・・感じる視線

P1081275_convert_20090109201654.jpgP1081274_convert_20090109201517.jpg

あなたは もうご飯食べたでしょ!!



ママが一日置きにしている ナノケアのスチーム
ナノケアとってもいいです コースは「温冷3コース」 クリアコース・ハリ弾力コース・皮脂ケアコース
すっきりサラサラ皮脂ケアよりも つやつや肌のクリアコースとハリ肌の弾力コースが好きです
どのコースも温スチームと冷ミストが交互にきます 時間は15分程度なので手頃に出来るのも
良いです クレンジングとマッサージも出来るようですが まだやったことありません
この冬 世の中 乾燥注意報が続発ですが・・・・いまのところママの肌は乾燥しらずです 

気持ちよ~くなっているママの下から またしても熱視線 
なにやってんの~?ママ
これ以上 ママの顔にしわが出来ないようにってシュワシュワしてんのよ~ 

P1081276_convert_20090110201851.jpg

あなたのその熱い視線に たまにハッとするママです 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/154-71e5433a

Comment

ケン太ママ

安全地帯の曲ですか?って懐かしくて調べちゃった。
85年の曲だって。ふりママさん、知ってるよね!?

ひめちゃんはバナナも好きなの?フルーツ好きでホント女の子だね♪
冬場は家の中乾燥するんだよね~。暖房のせいだね。
ナノケア私も欲しいな!仕方ない今は加湿器で我慢じゃ。

アラレ

すみません、読み逃げで失礼しますー。
  • URL
  • 2009/01/10 21:28

みなみ

ひめちゃん!バナナに熱視線~!
そして、ナノケアのスチームにも熱視線~!
やっぱり~女の子ねぇ~(*^-^)
ナノケアのカタログ先日貰って来ちゃったぁ~
でも、買えませんが・・・(><)

竈猫

ひめちゃん、スチームおいしそう、って思ってる?
うちも、台所では、ぴたりとよい姿勢です。
  • URL
  • 2009/01/10 22:21

いくこ

おお、ナノケアのスチームよさそうですねぇ。
本当に乾燥しているので、ひめちゃんも狙っているのかなぁ?
  • URL
  • 2009/01/10 23:12

ふりママ

v-22ケン太ママさんへ
そうだ そんな曲歌ってた!ううん・・・知ってる 
ベストテン見てたなぁ って年がバレちゃう(^^;)
ひめはフルーツでも野菜でも何でも好きよ~
食べてるとジーっと見られてて かなり食べづらいのよねぇ
そうそう加湿器も必要だね 風邪予防にもいいしね

v-22アラレさんへ
どうぞ またいらして下さい!

v-22みなみさんへ
なんでも興味深々って顔して 凝視してるんですよ
”家政婦は見た”って感じで 部屋から顔半分くらいしか出さない
で見られてる時もあります・・・こわっ(笑)
ナノケアちょっと高いですよね だいぶ買うのに決心が
いりましたから(^へ^;)

v-22竈猫さんへ
え~~もしかしてスチームも食べ物!?って思ったのかな(笑)
有り得る ひめなら(^O^;)

v-22いくこさんへ
ひめも 私も綺麗になる~!やる~!って見てたかな
さすがに スチームは食べ物とは違うって思ってたみたい
少ししたら立ち去ってましたから・・・ププッ





  • URL
  • 2009/01/11 17:11

ももたママ

超みてるね(笑)
何してるんだろう?って不思議なんだろうなぁ
いいなーそれ。
アタシも欲しいけど、風呂で蒸されるからいいや(爆)
  • URL
  • 2009/01/12 22:26
  • Edit

ふりママ

あの視線には”何か?”って聞きたくなるよ
そ~ね お風呂で十分!?だったかしら~(^^)
  • URL
  • 2009/01/13 15:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック