ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

メリークリスマス♪ 

 

パパママの諸事情でクリスマスのご馳走は三連休の初日に頂きました~♪

クリスマス

地元の肉店コバでローストチキンとローストビーフを買ってきました
お肉三昧です♪
午前中に行かないと買えないほどの人気店なので 朝から行列の中に
混ざりチキンをゲットです☆
コバのお肉は本当に美味しい~♪

クリスマス1

ワンズにはミートローフを作りました
ちょっと柔らかくて形がくずれちゃったけど 美味しそうに食べてくれました!
良かった~♪
ポンタはあっという間になくなっていたね(笑)

クリスマス2

自分達のを食べ終わった後もテーブル周辺にいて いつ自分のお口に
入ってくるのか待っていたよね~♪
可愛いからあげちゃう 甘々なパパママです(^へ^;)

翌日 パパはお仕事 ママは吹上アピタのフライベントに参加しました♪

クリスマス3

11時からと14時からの2ステージでした
K先生の4クラスで全10曲を踊りました
最後にはみんなで”ホワイトクリスマス”をしっとりと~♪
ケイキのみなさん 本当に可愛いです
楽しいクリスマスを有難う~☆

005クリスマス

帰宅すると日も暮れ始め・・・・
ひめポンタサンタさんと北本総合公園を歩きました~♪

004クリスマス

通り過ぎる人達に可愛いって言われたね~
だって 本当に可愛いんだものねーー!(笑)

013クリスマス

日が暮れて園内の可愛いオブジェのイルミが輝き始めました~

014クリスマス

キラキラしててクリスマスイルミって 何だかウキウキしちゃいますよね

012クリスマス

モデルなんて面倒くさいよって感じでしたが頑張ってくれました

015クリスマス

公園の管理事務所もイルミが~♪

020クリスマス

ポンタ 自動ドア開けちゃって・・・・(^へ^;)
こんな可愛いサンタだったら 大歓迎されちゃうかしら~(笑)

021クリスマス

ポンタサンタさん 始終ニコニコでした
今年もひめポンタサンタが見れて ママは超楽しかったです♪♪
ひめポンタ 有難う☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ローストビーフにチキン美味しそう♪
ひめポンにミートローフ手作りして、ふりママさんえらいな~!
フラのイベントにイルミネーションを楽しんで素敵なクリスマスでしたね^^
ひめポンタサンタ 可愛い~♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2016/12/27 12:23 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
ほんとはチキンだけだったのにビーフも美味しそうで
サラダ風にして頂きました♪
美味しかった!
ワンズのミートローフは混ぜてラップして
お湯に入れただけなの 簡単すぎ(^へ^;)
今年も何とか地元でイルミ&ひめポンサンタを見れて
良かったです 可愛いよね~♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/12/27 17:33 | edit

とっても豪華なクリスマスでしたね。
美味しそうなご馳走に
ママさんはフラ!
そして、イルミまで~~

今年もひめポンちゃんサンタ!
かわいい~~♪
イルミにはえますね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2016/12/29 11:19 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
ちょうど3連休だったクリスマスは
ご馳走食べたり フラしたり イルミ見たり・・・
沢山楽しめました♪
今年もひめぽんサンタと
楽しいお散歩が出来ました~♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2016/12/30 13:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1540-f47f0cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top