ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

那須旅行1日目 

 

27日 パパママの仕事納めとなりました!
ママのお仕事はお年寄宅へのお弁当の配食です 
この日は今年最後だったせいか 皆さん 沢山お喋りしてくれました♪
美味しいお弁当のおかげで元気になったと言ってもらえたり
たまたま触れた私の手の冷たさを感じ 寒い中届けてくれて有難うの言葉や
最後に皆さんから良いお年をって言われて
来年もまた頑張るぞ~~って気持ちになりました
師走は道も渋滞し 事故現場にも遭遇したりと大変なこともあったけど
無事にお仕事を終えられて良かったです

そして28日から今年最後のお出かけ那須1泊旅行で
思いきり遊んで来ました~♪

バイキング

まずパパママは佐野ハイウェイレストランのバイキングで朝食を取りました
これだけ食べて一人1000円とは安いですね~
佐野ラーメンもありました ラーメンを湯どおししているパパです
その場でオムレツも作ってくれて ふわふわオムレツも頂きました
お腹いっぱいもー食べれないよってくらい食べた2人です(笑)

002富士山

食後 ワンズとトイレ散歩をした時 遠くに富士山が見えました♪
今日は良い天気になりそうです☆

050千本松

しばらく車中時間が長くて出番のなかったワンズです
やっと遊べますよ♪

010千本松

まずは千本松牧場を歩きました

008千本松

元気いっぱい歩いた後は・・・・

014ラン

園内のドッグランで遊びました~♪

018ラン

我が家のワンズはドッグランを楽しむタイプじゃないから 最初 パパは
雪もないし ランは入らなくていいよって言ったけど 
めちゃめちゃ走って楽しんだワンズです
だって2頭とも ランの入口で立ち止まってましたからね
入りたかったんだよね

045ラン

パパとも走ったよ~

029ラン

ラブラブで楽しいね♪

026ラン

ノビノビできたのは 貸切だったせいもあるね~

031ラン

誰もいないから徒競走をさせてみました

033ラン

一度 きょうだい対決をさせてみたかった!

034ラン

いい勝負でした!!
でもやっぱり ひめのが早かった~
お姉ちゃんの威厳が保てたかな(笑)

047ラン

勝手にハードルも飛んでましたよ
テンション高いと何でもしちゃうね♪

048ラン

ポンタも上手だね~☆

039ラン

枝取りっこの始まりです

040ラン

ポンタの勝ち~~

042ラン

あたしだって負けないわよ!(笑)

030ラン

ランで1時間 みっちり遊びました♪
楽しかったね♪

そして今日のお宿 毎度お馴染みになりつつある塩原グリーンビレッジに向かいました

すき焼き

スーパーあさの西那須野店でお野菜やお肉を買って 今晩はすき焼きです♪
ワンズも牛肉を頂きました!
ポンタは私達のすき焼きも狙っています
食いしん坊万歳(笑)

060グリーンビレッジ

ひめはお肉を食べ終えたら お布団でまったりしてました
沢山遊んでクタクタになったかなぁ
いい夢見てそうね♪

明日はもっと楽しいよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: 旅行

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1541-44bc2d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top