04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

那須旅行2日目 

お布団の上で仲良く寝ていますね♪
みーんな ぐっすり寝れたようです

056那須

昨日残したすき焼きに 少しお野菜を足して頂きました

那須2日目

ワンズは牛丼ですよ~
豪華な朝食ね♪
暇になるとワンプロが始まり楽しそうなワンズです

那須塩原あたりでは積雪している場所はなさそうなので 標高の高い所まで
移動し雪遊びしてきましたよ♪

003八幡

今年初めにも歩いた八幡園地を歩きました
この冬 温かくて雪がほとんど降ってないって聞いたけど
積雪していて良かったです
でもスノーシューで歩くほどではなかったので 
パパママは雪ブーツで歩きました
あっ ポンタも肉球の間の毛が雪で凍り付いてしまうから
今回初ブーツを履かせてみました
物凄くテンションダウンして しばらく歩かなかったけど・・・・

042八幡

歩き始めたら大丈夫でした 良かった~

006八幡

さー出発です♪

015八幡

木道はつるつる滑ってチョット大変でした
雪が大して積っていないから アイスバーンのようだったものね

017八幡

つつじの群生地にある3ヶ所の展望台めざして歩きました

022八幡

最近 カメラを向けるとブスッとするひめです(^へ^;)
ポンタはいつもニコニコね~♪

019八幡

どうしても笑ってほしくて しつこく撮るママです
ふふっ やっと笑った~♪

030八幡

木道じゃない歩道も歩いたね~

033八幡

ひめはしょっちゅうスリスリしていたよ

038八幡

展望台の上でもね~♪

018八幡

遠くに茶臼岳がくっきり綺麗に見えました!

039八幡

ポンタ ブーツがまた気になっていたようです
ペロペロ舐めていました
ひめが近寄って どうしたの~?って言ってたのかな
可愛い光景でした☆

044八幡

すぐコースアウトするポンタです(^へ^;)

045八幡

雪が大好きなひめ 楽しそう~~♪

八幡1

ランチはお外でカップラーメンです
ワンズもここでフードを頂きました~

053八幡

1年の締めくくりとなった那須旅行 とっても楽しかったです♪

明日からはまた大掃除とお正月の準備でバタバタです
大晦日にはパパのお母さんが我が家にやってきます
ワンズと賑やかなお正月になりそうです♪
今年1年も元気でいられた事に感謝です☆

みなさんも良いお年をお迎え下さい!
また来年も宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Posted on 2016/12/29 Thu. 07:33 [edit]

category: 旅行

TB: 0    CM: 3

29

コメント

 

那須旅行へ行かれたのですね~^^
お天気良くてよかったですね!
雪遊びもしてきたのね~
ひめポンとっても楽しそう♪
ポンちゃん初ブーツ気にしていたようだけど
ちゃんと歩けてよかったね!
今年も遊んでくれてありがとう♪
また来年元気に会いましょうね^^
よいお年を!!

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2016/12/31 15:39 | edit

 

今年は雪が少ないのかな?
パパさん・ままさん&ワンたち楽しそうですね。

今年もあと2時間弱になりました。
お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。

追伸 5月14日、いつものドッグラン、予約完了です。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2016/12/31 22:06 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
年末 那須に行ってきました♪
最高のお天気でしたがチョット雪が少なかったです(;へ;)
ポンタ 初ブーツでしたが
まだ何だか慣れない様子ですよ(^~^)
今年もどうぞ宜しくね♪

v-254 葎楠パパさんへ
年内は暖かくて ほとんど雪が降らなかったようですよ
那須では少しあった雪の中 みんなで楽しみました♪
今年も幹事さん 有難うございます!
また楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願いします(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2017/01/04 07:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1542-8b48e014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list