04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

2017新年 

大晦日からパパのお母さんが我が家にやってきました♪
一緒に新年を迎えますよ

大晦日

夕食のメインはやっぱり蟹とお刺身です!
デザートにはお母さんがもってきてくれた苺を頂き
年越しそばはパパが作ってくれました♪
美味しかった~☆

007大晦日

ひめポンタにはササミを用意し ワンズも一緒にテーブルを囲みました

新年2017

元日の朝です
お節料理が並びました~
全員揃って”おめでとうございます!”

新年2017.1

お母さんが”ひめ~”って呼ぶだけで 尻尾を振って喜びます♪
沢山 甘えていたね~

新年2017.2

ポンタがこんなに甘えたのは初めてかもしれませんね~
ソファではお母さんの膝を枕にし 寝息立てて寝ていたものねぇ
へそ天姿も見せていたし・・・・
すっかり自分を出していたよね

お母さんもひめポンタに癒されたって言ってくれたよ♪
良かったね

018しゃぶしゃぶ

1日の夜はしゃぶしゃぶを頂きました♪
コバのしゃぶしゃぶ肉です

019しゃぶしゃぶ

とっても美味しくて ほっぺたが落ちそうでした(笑)

001新年

得意なディスクでも遊んだよ~

004新年

上手にキャッチ出来て パチパチ拍手してもらったね
ひめ 自慢げでした☆

006公園

2日の午後 青葉園でお墓参りを済ませた後 三橋総合運動公園を
みんなでお散歩しました♪

008公園

風もなくポカポカ陽気で気持ちの良いお散歩が出来ました
食べてばかりいたので 少しは体が軽くなったかな(笑)
散歩後 お母さんを自宅まで送って行きました

暮れから風邪ひきだったパパです 
お正月中は酷くなって辛そうでしたが 3日ごろには
だいぶ良くなってきたようです
ちょっとママが怪しくなってきたけどね
絶対 新年そうそう風邪なんてひくものか~~ 気合だー!

今年も賑やかで楽しいお正月でした♪
また1年 元気で過ごしましょう
みなさん どうぞ宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Posted on 2017/01/02 Mon. 16:53 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 3

02

コメント

 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
パパさんの年越しそば美味しそうね~^^
しゃぶしゃぶも♪
我が家も実家に行って蟹を食べて来ました♪
ひめポンお義母さまに甘えて可愛いね~^^
お義母さまも嬉しいでしょうね。
パパさん お大事にね!
じつは まおママも元旦から体調不良で...(汗)
気合入れないとね!
今年もまお爺さんと仲良くして下さいね~^^

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2017/01/04 18:21 | edit

 

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね~~
ふりママさんのおいしそうなお料理の数々!素晴らしい~
家族みんなで良いお正月でしたね^^
あまえっこのひめちゃんぽんちゃんかわいいね~~
風邪っぴき流行ってるよね~
私も年末寝込んでました~(^^;)
パパさんお大事にね!
ふりママさんも気をつけて~気合いだ~

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2017/01/05 18:19 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
あけましておめでとう~☆
今年も宜しくお願いします!
年越しそばはパパの担当なんですよ
とっても上手に作ってくれて美味しいです
お正月のしゃぶしゃぶは初めてだったけど
楽だしいいね~
蟹も美味しいよねぇ 
ひめポン すっかりお義母さんに甘えてました
きっとどっちも癒されていたのよね~♪
まおママさんも体調崩したのね 治ったかな?
私は気合が足りなかった(^へ^;)
しっかり風邪引いたわ~(;へ;)
こちらこそ今年も仲良く遊んでね♪

v-254ヒマさんへ
明けましておめでとう☆
今年も宜しくお願いします(^0^)
お料理は大して作ってないし 
切って並べた方のが多いのよ~(^へ^;)
ひめポン すっかり甘えん坊してました
お正月は皆で楽しく過ごせて良かったです♪
年末に風邪引いてたのね~
もう治ったのかなぁ
私の風邪はなかなかしぶといわ
気合足りずに風邪が長引いてます(;へ;)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2017/01/10 16:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1543-1cee163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list