04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

3連休 

パパママはすっかり風邪っぴきの状態で3連休になりました~

009古墳

唯一 お天気に恵まれた初日に古墳公園を歩きました♪

010古墳

遠くでゴロスリしているポンタを見て見ぬ振りのパパとひめ?(笑)

018古墳

どこに行っても枝で遊ぶ我が家です♪

015古墳

興奮するとひっくり返ってしまうのね~

017古墳

ひめも夢中でカジカジ・・・・

020古墳

楽しいね~♪

014古墳

沢山遊んで良かったね~♪

お風呂1

散歩後 お風呂に入って帰りました
犬生 楽しいことばかりってわけにはいかないね(笑)
ひめのお手はそろそろ終わりにして下さいなんだよね~
くれくれのお手や御免なさいのお手もあるし・・・・
いろんな意味があるんだよね~(笑)

七草粥

そして1月7日は七草粥を夕食時に頂きました
今年も1年 家族みんなが健康で過ごせますように☆
ワンズのフードにトッピングしたらペロッと食べてくれました
お風呂を頑張ったワンズにはご褒美になったかな~♪

3連休の中日はママの親戚宅で新年会があり
最終日はパパの会社の新年会と・・・・
ワンズ抜きの予定が続きました

まずはパパママの体調を万全にして お正月に重くなった体を軽くさせに
ワンズと出かけられるようにしなくちゃね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2017/01/09 Mon. 16:08 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 3

09

コメント

 

せっかくの3連休パパさんお気の毒に。
新年会続きで大変じゃなかったですか?
今週末はすごく寒くなるみたいです。
ご自愛ください。

我が家はいつものように七草雑炊でした。
僕がおかゆダメなので・・・
入院しておかゆしか出なかったら、
それが原因で死んじゃうかも知れません。

URL | 葎楠パパ #8VO.81CU | 2017/01/11 21:54 | edit

 

年末は那須へおでかけ~
年始は美味しいご馳走とお義母様と一緒のお正月。
ひめポンちゃん!楽しい年明けでしたね。

ママさん!着物で初詣なんて、ステキ~~

新年早々風邪ですか?
お大事になさってくださいね。

ひめポンちゃん家が素敵な1年でありますように・・・

今年もよろしくね。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2017/01/13 10:39 | edit

コメント有難うございます 

v-254葎楠パパさんへ
ほんと年末年始から・・・
夫婦で風邪ひきさんになってしまいました(;へ;)
新年会続きはちょっと辛かったかもしれませんね
でも よく食べて飲んでいましたよ(笑)
パパの風邪はだいぶ良いです
あとは私かな~
七草雑炊 美味しそうですね~♪
ふふっ病院食はどうなんでしょうね(^~^)

v-254みなみさんへ
年末は那須へ お正月は賑やかに過ごしていました
そして初詣は着物で行ってみました♪
ワンズ共々楽しい年明けだったのに
風邪をひいてしまって(;へ;)
この冬の風邪はしつこいかもしれませんね
なかなか完治できません
あと少しの辛抱かな~
こちらこそ 今年も宜しくお願いします☆

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2017/01/13 16:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1545-9936be69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list