ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

八丁湖公園 

 

午後散歩は八丁湖公園に行ってきました♪

038八丁湖

パパママの長引いていた風邪も良くなったので 今日はワンズと沢山遊びますよ~♪

八丁湖1

蝋梅や水仙の花が咲いていました
小さい黄色のお花が可愛いかった~
季節の花を見ると少しづつ春が近づいている気がしますね

八丁湖2

八丁湖といえば 猫ちゃんです
野生の猫ちゃん達がいるんですよ~
茶白の猫ちゃんは いつもは黒岩横穴墓群にあるトイレ近くに
座っているコだと思います
今日は違う場所にいましたよ
ここのが日当たりがいいのかな~♪

006八丁湖

ワンズは落ち葉の自然遊歩道をハイテンションで歩いています

007八丁湖

所々 倒木していて そのたびにひめはチョット躊躇してました
ひめの足の長さなら簡単にジャンプ出来るのに 
下をくぐろうとしたから可笑しかった~
でもくぐれないって分かったら ちゃんとジャンプしましたけどね(笑)

012八丁湖

黒岩横穴墓群ではボールや木で沢山遊んだよ~♪

016八丁湖

ひめは走り回っていました~

013八丁湖

鬼のような顔もしていたよーー(笑)

021八丁湖

パパと引っ張りっこね~

022八丁湖

リードがグルグル絡まっていたって気にならないよ~

027八丁湖

凄い太い枝もあって夢中で齧ってたね

010八丁湖

ひめだって負けずにカジカジね

025八丁湖

ポンタ めっちゃ楽しそう♪

031八丁湖

いっぱい遊んで満足なワンズです☆

032八丁湖

そして のんびり八丁湖畔を歩いて駐車場へと向かいました
楽しかったね~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: 公園

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

風邪がよくなってよかったですね。
寒い寒いと思っていても蝋梅や水仙の花が咲き始めると
ほっこりしますね~^^
ひめポンは本当に元気一杯ね♪
倒木の下をくぐろうとしたひめちゃんも可愛いし、
ぶっとい枝をカジカジしてるポンちゃんも可愛い~♪
夢中になると鬼のようなお顔になるときありますよね(笑)
それも可愛いのよね^^
たくさん遊んで満足そうなお顔だね♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2017/01/24 09:25 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
今回の風邪は長かった(;へ;)
やっと元気になりました(^0^)
季節のお花を見るとほっこりしますよね~
寒さにめげず元気いっぱいなワンズです
いつも元気すぎてパパとママは大変です(^へ^;)
倒木をくぐるって ひめらしいです(笑)
まおちゃんも鬼のような顔してるよね~
あれは必死な顔だよね(^~^)
ワンズ 沢山遊んで大満足そうでした♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2017/01/25 17:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1547-76221878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top