ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

羽生水郷公園 

 

今日は春のようなポカポカ陽気でした~♪

030羽生

久しぶりに羽生水郷公園に行ってきました♪
広くて芝生広場もあって 我が家のお気に入りの公園の1つです

003羽生

鴨さん達も気持ち良さそうに泳いでいました

005羽生

おやつをもらっていてバタバタと~♪
喧嘩しないでね(笑)

006羽生

何本かあった梅の木
この木だけが花を咲かせてました
ピンクの可愛らしいお花でした~☆

016羽生

芝生広場にくると走りたくなっちゃうようです♪
ポンタ 飛んでまーす(^0^)

012羽生

パパとも走ったよ~
頑張れーーーパパ!(笑)

007羽生

ポンタは体が柔らかいね~
ひめが低空姿勢で走るのとは違って ピョンピョン弾むように走ります 
楽しそうだし可愛いです

010羽生

ゴロスリも止まりませんよ~

011羽生

激しく動いていたと思ったら 力が抜けて気持ち良さそうに寝ちゃったよ
見ていると忙しないけど面白いです


026羽生

ひめはボールで遊んだね~

023羽生

ボールを持っていったけど なかなか口から離しません
引っ張りっこも楽しいんだよね♪

020羽生

ポンタはボールを齧って興奮して悶えていたっけね
ボールって そうやって遊ぶの?(笑)

029羽生

今日も楽しかったね♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





category: 公園

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

お花が咲いていて春のよう~
雪国のとの地方は羨ましいです。

ボールを咥えたひめちゃん!
へそ天のポンちゃん!
とっても楽しそう~~♪

みんなでのおでかけは、ホント楽しいですね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2017/01/28 10:46 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
この日は本当に暖かくて春のようでしたよ♪
お花も春だと思って咲いちゃいますよね(^~^)
ワンズはとっても楽しそうに遊んでいました♪
やっぱりみんな一緒の散歩が一番ですね!

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2017/01/30 19:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1548-c1cb994c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top