ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

むちむち 

 

うちのワンズは寒がりではないので ダウンを着せることはほとんどないのですが
ちょっと着せてみたところ・・・・

DSC_0201ダウン

何とかファスナーはあがったけどね
ひめもちょっと太ったのかな(^へ^;)

DSC_0203ダウン

ウエストは変わらずキュッとしまってるんだけど 胸周りが厚くなった感じよね~
そんなことないって言ってるの?(笑)

DSC_0207ダウン

やっぱりね ポンタも何とか着れたけどむちむちです(^へ^;)

DSC_0211ダウン

なんでしょう この愛想のないお顔は・・・・
うちのワンズはモデルにはなれないね(笑)

パパママも含めて 我が家は少しダイエットが必要かしらね~
むちむち家族ねー(笑)

001フラ

そして今年のフラレッスンが始まりました 
新たな課題曲は”花は咲く”です
震災復興支援曲になっていますよね

風邪ひきで今年最初のレッスンは休んでしまった私
次々と風邪やインフルで休むメンバー
親が亡くなったり大病になったり 乳がんを再発したメンバーもいて・・・
幸先よくないフラメンバーです

この曲の歌詞を口ずさんで踊っていると 誰かを想ったり応援したり
自分への応援にもなったり・・・・
優しい気持ちになります☆

今月から新たなメンバーが加わり 来月には休んでいたメンバーが復帰と
イイ事もありました

今年もフラ 頑張りま~す♪

002パン

フラメンバーのNさん パン教室の先生をしています
レッスン前にバッタリ駐車場であったら パン教室で焼いたパンをくれました
玉子からでてきた鳥ちゃんの型をしたパンです
可愛いくて 食べるのがもったいなかったよ~
生地はメロンパン 中にはお芋の餡が入っていて
とっても美味しかったです☆
ご馳走様~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ワンコは毛皮着てるし暑いより寒い方が得意と思ってたんですが
人間と同じで冬の散歩はベストとか着せた方がいいみたいですね。
ひめ&ポンお似合いですよ。

“花は咲く”はどんな振付がつくんでしょうね。
楽しみですね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2017/01/27 21:08 | edit

ひめちゃんのダウン!
とのと同じなのよね。
とのは毎日着ています。

ひめポンちゃんは太っていないし
ダウン!ムチムチに見えないよ。
かわいく似合っていますよ。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2017/01/28 10:52 | edit

ひめちゃんもポンちゃんもむちむちなのね~^^
全然むちむちには見えませんよ。
まおの方がむちむちですよ(笑)
しかもお外に出る時は厚着してます^^
冬は人もワンコもむちむちくらいがちょうど
いいんじゃないかしら^^
フラの皆さんいろいろあるようですが、今年も楽しく
踊って下さいね!

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2017/01/30 13:33 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
ワンコは寒さに強いと思っていました
毛足が短い長いは関係なく冬は暖かくした方が
いいのですね~
寒い日は着せてあげましょう♪
フラのハンドモーションは手話のようなので
歌詞どおりです
花は咲く 素敵な振りになっています☆

v-254みなみさんへ
ひめのダウンはとのちゃんとお揃いですよね~♪
ペアルックですね(^0^)
とのちゃん毎日は着てるのね~
ひめポン けっこう肉づきいい体なんです
服を着ると太った感がありますね(^へ^;)
触るとむちむちなんですよ~(笑)

v-254まおママさんへ
ひめぽん 久しぶりにダウンを着せたらむちむちだった(^へ^;)
まおちゃんも見えないけどね~
まおちゃんは寒がりさんだものね
うちは全然寒がりじゃないけど 中年犬だし
着せた方がいいのかもね
じゃ~冬はむちむちでいきますね(^0^)
フラメンバー ちょっとつまづいてるけど
楽しく頑張ります♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2017/01/30 20:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1549-165563ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top