ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

次から次へと 

 

三連休が始まりました パパは伊豆に1泊2日の会社の旅行です 7時半バスで神田発らしく
いつものように早起きです 高崎線で上野まで行きますが 高崎線が人身事故で動いてません
ガガーーン!!! パパ 急遽 車で神田まで行くことになりました 数日の冷え込みで
車のガラスが凍結 バケツにお湯を入れガラスの凍結を取りエンジンかけて温め 大変な朝に
なりました 少し遅刻はしたようですが 無事出発できたみたいで良かった~ 

ママは手話が始まりました お正月挟んで2週間も間が空き また頭の中がからっぽ状態
なんで復習が出来ないんだろう  昨日の夜から行きたくない病 子供みたいだ
3月までの講習会 去年の5月から始まったから約1年近い勉強 あと少しですから止めずに 
頑張って下さい!って言っていた福祉協議会の職員さん わかっているけど・・・・は~~~ 

お昼に帰宅してランチを そそくさ食べ ひめを散歩に連れて行き また外出です
午後は来週末 武道館でやるMISIAのライブチケットを頂きに大宮に住むNちゃんとお茶しました
Nちゃんの旦那様Kさんがファンクラブに入っていて 私たち夫婦にもチケットを取ってくれます
MISIAのライブいいんです!! とっても楽しみ~~♪ 

Nちゃん 昨年末友達と韓国旅行に行ってきたとか・・・・羨ましい~~!!
お土産まで いただいちゃいました 

P1101296_convert_20090111162040.jpg

韓国のりセットにチョコ菓子です 重ね重ね”ありがとう~!”

帰ると ひめは・・・・
遊んで~~!!ってオモチャ持ってきます

P1101315_convert_20090111162135.jpgP1101327_convert_20090111162247.jpg

まず チキンです 

P1101352_convert_20090111162711.jpgP1101320_convert_20090111162212.jpg

次はボール付きぶるんぶるん 持ってきては引張りっこしろ~ってね

P1101332_convert_20090111162324.jpgP1101346_convert_20090111162449.jpg

次はトナカイさん ひめが来て最初に買ったオモチャ もう音は出ません 

P1101347_convert_20090111162601.jpgP1101348_convert_20090111162636.jpg

オモチャ巻き散らかして 今度はゴロンてなって・・・

P1101345_convert_20090111162401.jpgP1101354_convert_20090111162757.jpg

なんだか眠くなって大あくび~
最後は たたんであったコタツ布団の上に乗り いつもの変な格好で寝ちゃいました
ロングな留守番だったので 遊んで~~!!って次から次へとオモチャで大変だったぁ
ゆっくり おやすみね~ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

あははは

ひめちゃん あんたは蛙ですかぁ?(笑)
気持ちよさそうなひめちゃんにぽちっ

かなこ #LkZag.iM | URL | 2009/01/11 18:55 | edit

No title

あら、ひめちゃん地方もガラスが凍っちゃうほど冷えるのね。
ケン太地方は言うまでも無く冬場は毎日よん。
お湯を使うんじゃなくってね雪を払う大きなブラシみたいのの
逆側に氷をガリガリ削るのが付いててね、そこでガ~リゴ~リするの。

お留守番長かったんだもん、遊んでほしいよねぇ~、ひめちゃん!
ケン太も咥えてきて涎でいっぱいのおもちゃを顔にピタってくっ付けるの。

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2009/01/11 19:43 | edit

No title

今日は、読み逃げでごめんなさい。
韓国のお土産、すごい大量ですね。
私は韓国海苔が好き!

いくこ #- | URL | 2009/01/11 23:28 | edit

No title

キーボードがえらいことになって打ちずらいので読み逃げしまーす。
ひめちゃん、ゆっくりおやすみ。

アラレ #- | URL | 2009/01/12 12:06 | edit

ひめちゃん、うれしそう

つぎつぎとオモチャをもってきて”遊んでー”って。
散々遊んでもらって、後はちゃっかりおねんね。
オモチャの後片付けは。。。。もちろんママです。
人間の3歳児も同じことをしますね。ふふ

Boo #einYLH9. | URL | 2009/01/13 02:12 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-22かなこさんへ
かえる~~(笑)
確かに あの足!そのものだ!!

v-22ケン太ママさんへ
へ~そんなブラシがあるんだぁ 便利~
さすがに一 こちらも毎日寒いですよ(;へ;)
お留守番の後は 遊んで攻撃が どこのお宅でも
あるのね~(^^)いい子にしてると こっちも 
いくらでも遊んであげちゃうよね^^;

v-22いくこさんへ
韓国のリ 味つきで便利ですよね
お弁当にも良さそうです(^^)

v-22アラレさんへ
キーボードどんななっちゃったんだ~
また ど~ぞ!!

v-22BOOさんへ
次から次へは性格でしょうか?(^へ^;)
もちろん!片付けはママです
それが出来たら とっても嬉しいのになぁ
んん・・・では ひめは今3歳くらいなのかな
ずっと3歳で止まっていそう(^~^;)

ふりママ #- | URL | 2009/01/13 16:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/155-b19f55ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top