04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

あっちこっち 

3日の節分には恒例の豆まきをお家でしました~♪

節分2017

最近 パパの帰宅時間の21時にはワンズはすっかり寝ていて 
ひめはお出迎えもせずやってくる気配がなくて・・・・
ちょっと強行に大声で呼んだら来てはくれたけど 
パパに挨拶したら寝室に帰って行っちゃった~
仕方がないので 今年はポンタだけね
鬼のお面は数秒ももたず 前足で取ってしまった
ひめなら少し我慢してくれるんだけどね
でも頑張ってくれたから 年の数だけお豆を上げましたよ
あと煮干しも食べたね~
そしてパパママは手巻き寿司を頂きました♪
北北西を向いてね~

翌日はひめと教室へ行ってきました
今日はひめの出番ですよ~♪



ママに散々な事言われてます(^へ^;)
可愛くないなんて言われたらニコニコできないし
ひめはモデルの練習しにきたわけじゃないものね(笑)

DSC_0221教室

文句ばかり言われて撮れた写真がこれ↑
Yさんのオヤツを出してる場所が悪いんじゃんない?(笑)
カメラ全然みてないし おやつ見てるものね
そんなことどうでもいいから しっかり勉強しろママってね(^へ^;)

勉強中も雑談ばかりして トレーナーさんの説明を聞き返すことも多々・・・・
まるで学生気分ね~



活動犬が最近増えてきたので 挨拶の練習をしました
ママ ひめの年を3歳とか言って・・・・
前のワンちゃん達が3歳だの4歳って言うのを聞いて 
多分つられたのかと(^へ^;) アホですね
Sさんに突っこまれて気が付いた~
活動の時も暫く4歳で止まっていたこともあったなぁ
その時もSさんに突っこまれたっけ(笑)
そういえば自分の年を間違える時もあるし
全く適当なママです
面倒だから挨拶で年齢を言うの止めようかな~ へへッ

活動時には狭い空間を行ったり来たりするので そんな練習もしました

DSC_0226むむちゃん

ポメとシーズーのミックスのむむちゃん
ひめと相性が良かったのにオヤツが原因でひめがガウガウ・・・・
ほんと自己中な姫様で御免ね
むむちゃん 気にしなかったみたいで良かった
これからも宜しくね~

フラセール

お昼すぎに自宅に帰り ワンズの午後散歩を済ませてから
南浦和で開催しているフラショップのセールにお出かけしました
広告に載っていたスカートを購入です
レッスン時に着て行こうと思います♪

夜7時にお仕事帰りのパパと待ち合わせをして 串金で飲みました~♪

串金

串金さんのおつまみは どれも美味しい~~♪
決まって注文するのは お刺身の盛り合わせ・串焼きの盛り合わせ・はんぺんです
それにえいひれとそらまめ 最後に鮭のお握りを頂きました
日本酒も美味しかった!
パパ ご馳走さまでした~

今日は1日 あっちこっちに行き忙しかったけど楽しかったな~♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Posted on 2017/02/04 Sat. 10:18 [edit]

category: しつけ教室

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1552-3e2ec1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list