ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

前祝い♪ 

 

ラノッキオさんにルークままさんと待ち合わせして 
ちょっと早いですが ひめのお誕生日祝いをしてきました~♪

カフェ1

ルークままさん 仕事を半休してくれて13時にお店に集合でした
ママ達のランチはチーズとろとろのパスタと
ビュッフェ式の前菜プレート(1回おかわりができます)
デザートはいちごの乗ったチーズケーキをいただきました
てんこ盛り前菜プレートを2皿も頂いて も~お腹いっぱいです
ランチタイム15時終了時間まで のんびりさせてもらいました~

018カフェ

テラス席は窓に囲われていて この日は晴天でしたのでポカポカでした♪
他に男性が一人しかいなかったから ほぼ貸切状態でのびのび出来て良かったです

カフェ2

持参しているワンコのおやつはあげてはいけないようなので
ささみのオヤツを注文して食べてもらいました
まずはひめからだね お誕生日おめでとう~♪
ルークちゃんとポンタにも上げましたよ

008カフェ

ポンタはずっとテーブル下で いつお口に入ってきてもいいように
スタンバイしていました(笑)
ひめ 楽しそう♪ 
ルークままさんの所にいって アゴのせアピールもしていたよ
ご機嫌さんだったね☆

001プレゼント

ルークままさんからひめにプレゼントももらったよ
美味しいオヤツが沢山 有難うございました!

カフェ3

久しぶりに来店したら お店に隣接してミニドックランが出来ていました♪
3頭 匂い嗅ぎばかりして・・・・
ひめは番犬しているの?(笑)

その後 車で数分の所にある古墳公園を歩きました♪

028古墳

ポンタが足蹴りしている時にルークちゃんがやってきたよ~

032古墳

草だらけになっちゃった~(^へ^;)
ポンタのザ・足蹴りの刑にあっちゃったね(笑)

034古墳

いつものゴロスリ~~~
好き放題やってます(^0^)

037古墳

ひめはルークちゃんに遊べ~って誘ってました

039古墳

ルークちゃんはポンタが気になってて・・・
時々 男同志の対決にもなるんだけどね(^へ^;)

042古墳

尻尾ふりふりポンタが近づいたら チュってご挨拶していました
可愛い~~☆
やきもち焼かないように ひめはソッポ向いてるのかな(笑)

046古墳

ポンタとひめがワンプロしていたら ルークちゃんが仲間に入ってきたり・・・・
微笑ましい光景もありました
これからも仲良くしてね~♪
今日は一緒にお祝い&遊んでくれて有難う☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

明日はひめちゃんのお誕生日だもんね!
とりあえず前祝いでおめでとう☆ミ
ルークちゃんとデート楽しんだのね~
ひめちゃんの笑顔がすごいカワイイ!よっぽど嬉しいのね~
ぽんちゃんもすっかりルークちゃんと仲良くなって♪
草だらけになっちゃったルークちゃん・・・いつぞやの空を思い出す(笑)
にぎやかで楽しいお誕生日会になりましたね!
本祝いはどうするのかな?アップ楽しみにしています☆

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2017/02/10 18:43 | edit

ひめちゃん9歳のお誕生日おめでとう♪
これからも女子会の可愛いマドンナでいてね^^
ポンちゃんと仲良く楽しい一年となりますように!
ルークちゃんと前祝いして、ひめちゃんとっても嬉しそう♪
ラノッキオさんのテラス席はいいですよね~^^
草だらけになっちゃったルークちゃん・・・まおも同じ光景を
見たことがあるぞ(笑)
いいの いいの それでこそムードメーカーのポンちゃんなんだから♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2017/02/12 10:30 | edit

ひめちゃん誕生日おめでとう!
ステキな前祝いでしたね。
元気な姿をこれからも見せてくださいね~

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2017/02/12 11:01 | edit

コメント有難うございます

v-254ヒマさんへ
ひめのお誕生日の前祝い せっかくだからデートにしようか
迷ったけど3頭で楽しんできました♪
ひめ ニコニコだよね
楽しかったみたいよ♪
今回はルークちゃんがポンタにやられていました~
空ちゃんも嫌々顔で土まみれになっていたよね(^へ^;)
みんな優しいお兄ちゃん達で良かったよ
本祝いは私の足痛でお出かけできず 
ちょっと つまらなかったかも~(;へ;)

v-254まおママさんへ
お祝い有難う もう9歳になったんだぁって感じです
ふふっ マドンナってタイプじゃないよね(笑)
ラノッキオさんのテラス席 落ち着きますよね
すっかり のんびりさせてもらいました♪
久しぶりにルークちゃんと会えて ひめは楽しそうでした♪
ポンタ どこでも誰かに足蹴りで何かを引っ掻けちゃって(^へ^;)
みんな大目に見てくれて助かるわ~

v-254葎楠パパさんへ
お祝い有難うございます
賑やかで楽しい前祝いでした♪
これからも元気で過ごしてもらいたいです(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2017/02/14 17:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1553-c39a29cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top