バレンタインデー

バレンタインデーですね~

チョコ大好きパパには 休日ププリエに一緒に行ってもらい
食べたいのをセレクトしてもらいました♪

003チョコ

黄色チョコ2つはゆずとベルガモットです
酸味があって爽やか系チョコみたい
味わって食べて下さい♪

030チョコ

会社のNちゃんからはヨックモックのチョコを頂いてきました
可愛いボックスです パパに似合わな~い(笑)
一緒に頂きました 美味しかったよ~ ご馳走様でした☆

025ハンバーグ

夕食はハート型のハンバーグです
フフッ 可愛いですよね~
今日 配食したお弁当がハート型のハンバーグだったので真似してみました
こんなハンバーグ見たら笑顔になりますよね~♪
お弁当のデザートにチョコもあって・・・・
利用者さんから”嬉しい♪ 有難う”って言われましたよ
調理の方のアイデアが素敵で優しい気持ちが伝わりました

我が家でもパパが喜んでくれました~♪
平日は休肝日なのにワインを飲んでしまったけどね(^へ^;)

006ハンバーグ

ワンズには鶏ミンチ&豆腐のハンバーグを作りました
ちょっといびつなハート型になってしまった(^へ^;)

009ハンバーグ

まずはひめから上げました
パクパク美味しそうに食べておりました♪

013バレンタイン

ポンタ 真剣な眼差しです
焼きあがった時からソワソワしてたよね~(笑)

023ハンバーグ

いよいよポンタの番ですよ
食べ終わったひめはジッと見ていたね
おかわりしたかったのかな(笑)

019ハンバーグ

ママからポンタに愛を込めて~♪

020ハンバーグ

待ちきれないね
どうぞ 召し上がれ~♪

バレンタインデー 
ママの愛が伝わったかな~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1555-401fe773

Comment

葎楠パパ

好きなチョコセレクトもいいですね。
Nさんからのチョコもおいしそう。
仕上げの”いろいろなハート形”も素敵ですね。
ホンワカのバレンタインデーでしたね。
  • URL
  • 2017/02/15 21:28
  • Edit

ふりママ

v-254葎楠パパさんへ
たまにはセレクトするのもいいですよね~
Nちゃんのチョコ 美味しかったですよ☆
ハート型のハンバーグは人もワンズも喜んで♪
バレンタインデー 贈る方も贈られる方も楽しめますね♪
  • URL
  • 2017/02/18 12:10
  • Edit

まおママ

配食したお弁当、いろいろ考えられていて利用者さんも
嬉しいでしょうね^^
同じ!  じつは、我が家もバレンタインデーに
ハート型のハンバーグでした~(笑)
写真撮らなかったけど。
ふりパパさんは喜んでくれたみたいね。
まおっぺはちょっと引いてたかも~(笑)
ひめポンにも可愛いハンバーグ作ってふりママさん
えらいな~^^
ふりママさんの愛、ポンちゃんにしっかり伝わってると思うよ♪
  • URL
  • 2017/02/20 15:21
  • Edit

ふりママ

v-254まおママさんへ
まお家のバレンタインデーもハート型ハンバーグだったのね♪
考えることはけっこう皆一緒なのかしら(^0^)
どんなのか見たかったな~
まおっぺさん ひいてた!?(笑)
照れていたんじゃない(^~^)
うちは喜んでいたよ ハンバーグ好きだしね
ポンタはもう大喜びよ~
愛 しっかり伝わったわね
でもハンバーグしか見てなかったけどね(^へ^;)
  • URL
  • 2017/02/20 18:46
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック