04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

びん沼自然公園 

今日はお友達たちとびん沼自然公園を一緒に歩いてきました~♪

005びんぬま

メンバーは左からリオちゃんまおちゃん・ひめ・ポンタ・空ちゃんです

009びんぬま

ひめは女子会メンバーと歩くのは久しぶりです
張り切ってました♪

011びんぬま

リオちゃん まおちゃんの匂いを確認中~
イイコにしていて まおちゃんエライ☆

013びんぬま

今日は日曜日なので 空パパさんとうちのパパも参加です
飼い主達も沢山で賑やかでした~♪

畦道042

公園を抜け 畦道を歩いてランチを予約しているカフェまで歩きました♪

018なのはな

菜の花畑で撮影タイム~
まだ満開前の可愛い菜の花でした☆

019なのはな

そして全員で~♪
何かと並べさせられて うんざり気味なワンズです(^へ^;)

026ふじさん

遠くに富士山が見えました♪
あれ お澄まし顔でひめご機嫌斜めなの?(笑)

029さくら

河津桜 咲き始め♪
青空に映えて綺麗~~☆

034さくら

ここでも並んだよ~
へへっ 誰もカメラ見てないし勝手にしてって感じです(笑)

074カフェ

農家カフェベリーズさんに到着しました!

046ラン

ランチをとる前にカフェの敷地内にあるランで遊びました♪
ランチをすれば1時間無料みたいですよ~

044ラン

うちのワンズとリオちゃんが微妙な関係だったので(^へ^;)
まずは先に遊ばせてもらいました

045ラン

ひめは何かされなければ自分からガウガウそうそうしない方なんだけど
今日は威張ってました(^へ^;)
ダメじゃ~ん

ラン053

しらんぷりしてお外見てるけど ポンタも同罪よ
リオちゃん 御免ね
徐々に仲良くなれたらいいな~♪

049ラン

空ちゃん テンション上がってパパさんと走ってたよ~
とっても楽しそうだったねぇ(^0^)

073カフェ

そして お楽しみのランチタイムが始まりました♪
今度は飼い主たちが一列に並びました~(笑)
窓から見える長閑な風景を見ながらのお食事です
カフェ内は落ち着いていて とっても良い雰囲気です☆

カフェ1

メインはカレーです
御釜で炊いた黒豆とアボガドが入った雑穀米がとっても美味しいの~♪
野菜などどれも自家製なんですって☆
菜の花のスープ・干し柿・柚子が挟んである紅白の大根
デザートは米粉のクレープです
これはワンズも食べれると聞いたので ひめポンにもチョット上げました~♪
パパはフレッシュなキウイジュース ママは抹茶を頂きました
みんな とっても美味しかったです☆

060カフェ

まおママさんから頂いた犬用のメロンパンです
人用と同じでボソボソしてるんですよ~
ひめポン 美味しく食べておりました♪
ご馳走さまでした!

070カフェ

おねだりのアゴ乗せなんだけど 遊び疲れてたのかウトウトしてました ププッ♪
日差しが当たってポカポカで気持ちが良かったんだね

071カフェ

ポンタはテーブル下でくれくれスタンバイ状態です
伏せして利口さんしてました☆

chu-baltuka.jpg

あのね 空パパさんがポンタがスターウォーズにでてくるチューバッカに似てるって
言ってたんだけど 似てるかな~?
ははっ 並べて見てみました
スターウォーズは大好きで全シリーズを見たけど 思いもしなかったな~
わたしはパディントンに似てるって思ってますけどね
やっぱり そっちのが可愛くていいかも~~(笑)

今日は父兄同伴の遠足気分で楽しいお出かけでした♪
みなさん お疲れさまでした~
また宜しくお願いします(^∇^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2017/02/19 Sun. 10:05 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 4

19

コメント

 

日曜日はお疲れさまでした~^^
パパさんたちが参加だとひめポンふたりとも来れるから
いいよね♪
久しぶりにひめちゃんと歩けて嬉しかった~^^
まおも最初、りくちゃんやポンちゃんに威張ちゃってたけど
今は仲良しだし、ひめポンとリオちゃんも仲良くなれるよ!
ランチも美味しかったし、また桜が咲く頃びん沼をみんなで
歩けたらいいな~
ポンちゃん チューバッカには似てないよねぇ(笑)
ポンちゃん可愛いもの~パディントンの方が似てるよ!

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2017/02/22 14:35 | edit

 

先日は楽しい時間をありがとうございました~
日曜日のパパさん有の集まりもたまにはいいよね!
ひめぽんちゃん一緒に来れるし~
空がひめちゃんと仲良く遊ぶの初めて見た気がする・・・(嬉)
良しまた計画しよう♪
で。
うちのパパさんったらなんて失礼なことを。。。汗
にーてないよーごめーん!
ぽんちゃんごめんね~(^^;)

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2017/02/23 19:00 | edit

 

先日はありがとうございました。
ひめちゃんとリオははじめましてだったから
ランで遊ばせるのはちょっと早すぎたのかもしれないですね。
リオはあまりランで遊んだ経験もないので私の注意不足でした。
ひめちゃん、ぽんちゃん、ごめんね。
これから何度かお散歩すれば、仲間意識も芽生えて仲良くなれると思います。
あまりワンコが得意ではないリオなので、気長にお付き合いをお願いします(笑)

チューバッカに似てるって言われてる子、私の知ってるワンちゃんにもいますよ。
ぽんちゃんみたいに毛がフサフサでとーーっても可愛い子です。(テリア系ですが)
空パパさんもきっと褒め言葉で言ってると思います。
チューバッカのぬいぐるみ、可愛いのもありますよ~。

URL | riki #ciLOuOKI | 2017/02/24 13:44 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
先日はお疲れさまでした~
楽しかったね♪
パパがいると二手に分かれて歩けるから
ワンズも楽しいのよね~♪
特にうちは歩く速度が全く違うからね
ひめポン 自己主張が強いのでリオちゃんとは
時間をかけて仲良くなれたらな~と思います
ランチも美味しかったし びん沼はいい所だったね☆
またみんなで歩きましょう♪
チューバッカ 笑うでしょ(^0^)
毛足の長さと茶色かなぁ 似てるのは(笑)
パデイントンには似てるでしょ♪

v-254ヒマさんへ
こちらこそ お誘い頂いて有難う(^~^)
予約など色々ご苦労さまでした!
日曜日のパパ参加 たまにはありだね☆
うちは安心して2頭連れできるしね
そうそう ひめと空ちゃん ぶつかるからねぇ(笑)
ひめは久しぶりに会えて嬉しそうだったよ♪
チューバッカ 全然いいよ~
笑っちゃうわ♪ 
うちではポンタに”おいチューバッカ”ってふざけて言っては
パパママうけてるのよ~

v-254 rikiさんへ
先日はお疲れさまでした~
ひめとははじめてでしたよね
リオちゃんの事 凄く気にしてたし
要注意だったのかもしれませんね
ポンタも加勢して 御免なさいね
犬得意じゃないのなら 尚更御免ね
まずはお散歩で仲良くなりましょうね♪
ひめ お散歩ではイケてそうでしたから~
ふふっ チューバッカのぬいぐるみは可愛いですね
今回 チューバッカをネットで見て初めて知りましたけど(^0^)
確かにテリア系の犬は似てるかも~
我が家ではチューバッカはご主人さまに忠実で優しいけど
ポンタはどうだかねぇって言ってます(笑)

 

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2017/02/25 14:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1556-1e59c090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list