04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

春だ~♪ 

昨夜は残業でパパは午前様でしたので 我が家は1日遅れの雛祭り~♪

ひな祭り2

灯りを点けましょぼんぼりに~♪・・・・・・・・今日は楽しいひめ祭り~~~♪
の音楽と共にワンズにはリゾット風ちらしを上げました

肉食系女子のうちの姫様は お肉はパクパク食べていましたが
パプリカはお口から出して外にぺっぺっと出しておりました(^へ^;)
お野菜はいまいちなんだよねぇ
残したパプリカは ちゃんとポンタが食べてくれました
何でも食べるポンタはイイコだね☆

ひな祭り1

パパママはちらし寿司とはまぐりのお吸い物を頂きました
朝から豪華です☆
美味しかった~♪

今年は体調不良が続いて すっかり雛人形を出し忘れちゃって(^^ゞ
来年は出すからね~

020hana.jpg

午後散歩に地元の菜の花畑を訪れました~♪
菜の花はまだちょっと早いですが 梅や河津桜が満開でとっても綺麗でした!

024花

気温があがって ちょっと暑い位です

026花

にこにこで可愛いですね~
せっかくなので ワンズはパパに任せて じっくりお花の撮影しました♪

047菜の花

菜の花の向こうに梅と河津桜~

030桜

河津桜と青空

032コラボ

河津桜と梅

033花

梅・桜・菜の花のコラボ 

一番のお気に入りは菜の花の写真かなぁ
河津桜と梅もいいけど~
ぼかしを入れると優しい感じがしていいですね☆
地元でカメラ教室が開講するので また勉強してみようかなぁ♪

042花

ひめのブロマイド写真みたいね(笑)

038花

桜の木の下で楽しいお話でもしていそうなワンズです♪

自然公園

場所を変えて 北本自然観察公園を歩きました
梅の木の下で匂いを嗅ぎまくりのワンズです(笑)

059梅

白い梅は可憐な感じがします

056花

春を感じた今日のお散歩でした~
楽しかったね♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2017/03/04 Sat. 10:56 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 3

04

コメント

 

パパ&ママのちらし寿司も美味しそうだけど、ひめポンの
リゾット風ちらし 彩りも綺麗で美味しそうね^^
ひめちゃんはパプリカ残して~肉食系女子のご飯も大変ね(笑)
菜の花に梅・河津桜 とっても綺麗ですね♪
菜の花の黄色って温かみがあって春って感じがして好きです。
お花はワンコと違ってじっくり撮れるからいいですよね(笑)
どの写真も素敵ですよ!

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2017/03/07 17:43 | edit

 

ええ~~朝ごはん!!
すごい!すごすぎるぅ!
ひめぽんちゃんもあんなに美味しそうなリゾットがあったのに、それじゃ足りなくておねだりポーズしてるのが可愛い~
菜の花も桜もきれいですね~
ひめぽんちゃん、どんなお話してるのかな^^
北本自然観察公園、この前歩いた時に梅園があったの見て、咲いたらきれいなんだろうなぁ~って思ってたの!
白い梅が多いんだね!
私も昨日は梅見散歩をしてきたんだけど、どんより空模様だった上に最後は雨に降られてしまった~(^^;)

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2017/03/07 23:12 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
ひな祭りはやっぱりちらし寿司ですね~♪
ワンズもパパママも美味しく頂きました(^0^)
ひめはとにかく肉です(笑)
肉なら残しませんよ~♪
菜の花の黄色 いいですよねぇ
桜や梅のコラボで華やかになり春はいいですね☆
花は止まってるから撮影しがいありますね
ワンズは連写連写~~ですから(^へ^;)

v-254ヒマさんへ
ホントは夕食メニューでしたが パパの残業で
豪華版の朝食になりました(^0^)
ワンズは自分のが終わっても しっかりテーブルに着いて
おねだりしています どんだけ食べるんだかね(笑)
賑やかでいいですけどね♪
ひめポンタ 桜の下で楽しそうですよね(^~^)
自然観察公園 梅林あったでしょ
そうね 白い梅だね
花見のお散歩は青空になって欲しいよねー

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2017/03/10 17:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1558-bed77275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list