03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

赤城大沼~小沼湖畔 

今シーズン最後の雪遊びをしに赤城山に行ってきました♪

001大沼

雪×赤のコントラストが見たくて まずは大沼に寄り赤城神社へ~♪

022赤城地神社

神社に一番近い駐車場に止めたので 神社まではすぐです

003大沼

だけどワンズは雪とたわむれ なかなか進めません(笑)
遠くの方では わかさぎ釣りをする人達で賑わっていました

018大沼

ひとハシャギした後 神社へ~

005赤城神社

009赤城神社

012赤城神社

008赤城神社

今日は沢山楽しませてくださいねってお願いしてたのかな~☆

025大沼

雪の中の赤 凛とした感じでキレイでした~

049小沼

047小沼

小沼湖畔へ場所移動してきました

120小沼

誰もいないの~♪

105小沼

貸切状態だー 走れ~~♪

034小沼

ひゃっほ~~~♪

035小沼

わ~~い♪

106小沼

ずぼっ!

014大沼

そんな風に雪に埋まってるのはポンタくらいだよー(笑)
なんだかカワウソに見えるよ~♪

小沼1

たまにパパやママに近寄ってはスリスリして甘えます
可愛いね~

053小沼

何の匂いがするのかなぁ?

056小沼

湖畔の林間の道も歩いたよ~♪

067大沼

パパママのランチタイムです

catsランチ1

ぐんまちゃんうどん・珈琲・桃のゼリーを頂きました
最近 ぐんまちゃん好いてます
食べ終わったカップに雪を入れて シャッフルしてワンズにあげたら
少しスープの味がするようで 喜んで食べてました
ポンタったら 顔ごと突っ込んでるー(笑)

104小沼

食後 ポカポカの陽気と雪のひんやりが調度よく 
気持ち良くなってパパはうとうとしてました
もう日差しは春ですね~♪
ポンタは雪をまだパクパクしていました(^へ^;)

1cats小沼

ひと休みしたあと 覚満淵に寄ろうかと思いましたが 
せっかくの貸切状態なので このまま小沼で遊びました♪

063小沼

101小沼

102小沼

楽しかったねって ひめに言ってるんでしょポンタ~♪
今年最後の雪遊び 沢山遊べて良かったね☆

帰り道 マルフクストアーに寄り 各種ホルモンを買い 
ばんどうの湯に浸かって帰りました~
いいお湯でした!
極楽極楽~~~♪(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2017/03/12 Sun. 13:39 [edit]

category: スノーシュー

TB: 0    CM: 3

12

コメント

 

赤城で雪遊びしてきたのね~^^
雪と神社の白×赤のコントラストが美しいですね!
ひめポンは雪と戯れるのが上手だね♪
とっても楽しそう♪
ポンちゃん カワウソ?!(笑)
お天気も良くて、小沼も貸切で満喫出来たでしょう^^

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2017/03/14 13:53 | edit

 

ポカポカの雪遊びだったなんて最高じゃぁないですか~
パパさんったらお昼寝しちゃって~~
ひめちゃんの防寒具、お高いやつだ~~
お誕生日プレゼントかな?あったかそう!
実は空も欲しいんだよね~
ばさーってハーネスの上からも着せれるのがいいよね!
コーヒーのカップもかわいいね☆
最後の雪遊びってあるけど、お山は今日も降ってるみたいだし
まだまだ楽しめるんじゃないでしょうか~
こんなに喜ぶんならまた連れて行ってあげたくなるんじゃ??(笑)

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2017/03/15 07:45 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
赤城で雪遊びしてきました~♪
赤城神社は初めて行きました
赤と白のコントラストは綺麗でした☆
うちのワンズは雪好きですね~(^0^)
雪に埋もれたポンタはカワウソみたいだったよ(笑)
貸切小沼で沢山遊べて楽しかったです♪

v-254ヒマさんへ
この日はポカポカで最高でした~☆
パパ お腹も満たされてうとうとしてたよ
気持ち良かったみたい(^~^)
ひめのコート アマゾンで激安だったの
即行買いでした(笑)
フルッタのコートは着せやすくていいね
空ちゃんはレインコートかな 着てたよね?
ハーネスが出せていいよね
ホント寒い日が続いたからまだ雪遊びできそうね
もっと楽しませてあげたいけど
今月は連れて行けそうもないから 
やっぱり終了になっちゃうかなぁ(;へ;)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2017/03/17 18:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1560-8c5afa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list