03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

公園散歩♪ 

今日はワンズと共にお墓参りに行き 途中で公園散歩を楽しみました~♪

014丸山

まずは丸山公園を歩きました

006丸山公園

三連休の最終日 
お天気も良くて 沢山の人が公園に遊びに来てました
晴天が続き 花粉も今がピークなのでしょうか
今年は花粉症の症状が軽くて 薬を飲むことはなかったけど
数日前酷い日があって 1度だけ薬を飲みました
その後 だいぶ治まったので良かったです
1月から杉の葉茶を飲んでいるのも少し効果があったのかなぁ
だといいなぁ♪

011丸山公園

ポンタは子供に好かれますね~
ポンタ自身も子供は好きみたいです
ポンタが子供みたいだものね 相性ばっちりなんでしょうねヽ(´∀`)ノ

017丸山

ひめの視線の先にカモさんがいました
気になるね~

007丸山

楽しくお散歩した後はお墓参りです
大宮にある霊園周辺は道がとっても混んでいました
やっぱり三連休だねぇ

味市場1

少し遅めのランチを味市場でとりました
ワンコ同伴O.Kのテラス席は1席しかありませんが
スペースも広くのんびり出来て良いです☆

味市場2

パパは坦々麺 ママはお醤油味の味市場ラーメンを頂きました~
点心・サラダもみんな美味しかったです☆

037大宮公園

その後 大宮第二公園をお散歩です
芝川周辺に駐車して歩きました♪

040大宮公園

一角に菜の花が咲いていました~
これから桜が咲いたら もっと華やかになってキレイでしょうね♪

043大宮公園

大宮第二公園に入りました

051大宮公園

芝生を歩くとすぐゴロスリしちゃうポンタです

045大宮公園

それを見て何だかねぇって言ってるパパとひめです(笑)

052大宮公園
053大宮公園

枝好ききょうだいです♪

三連休の最後の日は 1日みんなで過ごすことが出来ました
やっぱりみんな一緒は楽しいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2017/03/20 Mon. 16:58 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 5

20

コメント

 

お墓参りがてら公園のハシゴ楽しそう!
我が家のお墓なんてあまりにも近所すぎてブログのネタにもならないから~
味市場さん、久しぶりに行ってみたくなりました~
わんこと一緒にラーメンが食べれるのがうれしいよね!
ウーロン茶飲み放題も^^
ぽんちゃん子供に大人気だね!
小さいうちにぽんちゃんみたいなカワイイわんこと触れ合ったら犬好きな子供になること間違いなしね^^

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2017/03/24 16:55 | edit

コメント有難うございます 

v-254ヒマさんへ
公園のはしご 楽しかったです♪
お墓は近い方がいいよね
でもブログのネタにはならないか(笑)
味市場さん 美味しいよね☆
そうそうウーロン 飲み放題だし(^0^)
ポンタ 子供の相手上手なんだよね
大宮公園でもナデナデされてたもの
犬好きな子供が増えると嬉しいな~♪

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2017/03/24 17:28 | edit

 

すっかり春ですね。
連休の一緒のおでかけ楽しそう~♪

何と言っても楽しかったのは
ポンちゃんのスリスリ~~(笑)と
木の枝かしら?
木の枝の姉弟!
ホント仲良しさんね。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2017/03/24 17:41 | edit

 

味市場 落ち着けていいですよね^^
ひめポン 公園で沢山遊んで楽しそうね♪
枝で遊ぶ無邪気な姿って可愛くて癒されるわ~^^
杉の葉茶ってあるのね!
花粉症、まおママは薬に頼っちゃってます^^;

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2017/03/26 18:20 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
だいぶ春らしくなってきましたが 週末は
また極寒で冬に戻った感じです
3連休の最後はみんなでお出かけ出来て
楽しかったです
どこに行ってもスリスリ・枝齧りをしているワンズです
楽しそうですよね♪

v-254まおママさんへ
味市場 いつ行っても混んでいますが
美味しいし落ち着けますよね☆
うちのワンズはホントに枝好き
おもちゃ要らずよね~(笑)
杉の葉茶ってあるんですよ
友達は飲み続けたら花粉症が治ったらしいの
それを聞いて 今年から私も飲み始めました
昨年は薬を飲んでばかりいたけど 今年は1回しか飲んでないから
効果あると思いますよ~(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2017/03/27 17:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1562-bad05d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list