ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

まだだね 

 

ひめポンタ地方も桜が開花しました~♪

DSCF1299天神下

1日~2日桜まつりがあり 城ヶ谷堤では屋台の準備が着々と進んでいます

DSCF1306天神下

明日から気温が下がるみたいだし 今週末には満開になりそうもないです
満開になったら菜の花とのコラボがとっても綺麗なんだよね~☆

DSCF1310天神下

菜の花は満開ね~♪
いくら呼んでも振り返らないひめです(^へ^;)

DSCF1296天神下

成長した菜の花の中をくぐり抜け~

DSCF1292天神下

ポンタもいたいた~

DSCF1276天神下

天神下公園の桜も満開には程遠いです
全く桜の気配が感じられませんね

DSCF1277天神下

ワンズには桜なんて全く関係ないようですが(笑)

DSCF1283天神下

公園の片隅にあるこの場所は只今ママの菜の花収穫地帯です

DSCF1280天神下

まだ新芽の柔らかい菜の花が採れます
ほぼ毎日 我が家の御膳にでてきてますよ~♪

DSCF1279天神下

ポンタ パクパク食べてました
菜の花は食べてもいいようですが 生はあまりお勧めじゃないようです
お腹壊してないから大丈夫かしらね

DSCF1285天神下

公園に着いた時は歩いていると暑くなってきたけど 
夕方近くになって涼しい風が吹き始めました
ロン毛のポンタの毛が風になびく姿が好きです☆

DSCF1286天神下

風を感じて目を細めているの~
気持ちがいいねぇ♪

来週中頃には桜が満開になるかな 楽しみです♪ 

 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1564-ac8baaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top