04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

お花見会 

5日水曜日に桜が満開になりました~♪

DSC_0284桜

DSC_0282桜

ポンタと朝散歩時に行ったさくら公園のしだれ桜がキレイでした

DSC_0304暑い

午後のお散歩 天神下公園の桜も満開です
お天気なのはいいけど 気温も上がってワンズはちょっと暑そうでした(^^ゞ

DSC_0307桜

桜堤の菜の花とのコラボも素敵です

DSC_0311.jpg

枝をだいぶ切っていたので桜のトンネルにはなっていないですね
ちょっと残念です

8日 すっかり恒例になった我が家でのお花見会です♪

020花見

メンバーはⅠ夫妻とHさんです
毎年参加してくれてるYちゃんは体調不良で今年は不参加となりました
早く体調が治るといいね~

008花見

とにかく 皆さん 酒豪なので(笑)
沢山 おつまみ作りました!

差し入れ

差し入れも沢山頂きました
Hさん いつも美味しいお酒を有難う~
Ⅰ夫妻からはル・クレーゼのアイスクーラーを頂きました
これはキャンプでも使えそう 嬉しいプレゼントです 有難う☆
それに旦那さんが島らっきょうを漬けてきてくれましたよ
お酒のつまみにピッタリでした 美味しかった~
不参加のYちゃんからもチョコを頂きました 
毎年 チョコ担当だったよね 有難う
みなさん ご馳走様~☆

花見1

メンバーは全員 犬飼いの人達です
Ⅰ夫妻のラッキーちゃんは雑種犬で保護犬だったようです 
体重は4㎏で小さいけど見た目がひめに似ていて 性格も少し似てるみたいです


003花見

だから神経質なひめのことをよく理解して接してくれました~
良かったね~ひめ♪
ビビリっこの対応バッチリで犬のことよく御存じでした

025花見

ポンタはすっかり馴染んで 足元にいっては
背中などを沢山撫でてもらっていましたよ♪

005花見

Hさん また会えたね~ 嬉しそう♪

029花見

030花見

034花見

みんなの犬大好きさが伝わってきますね~
チュッの連発です(笑)
寝込みを襲われたって何されても大丈夫なポンタ 
いじられキャラです(^∇^)ノ

031花見

ポンタもNちゃんもにっこにっこ~~ ふたりとも可愛いわぁ
犬は人を笑顔にさせちゃう力が抜群ですよね☆

001花見

お天気はいまひとつでしたが 窓越しから見える満開の桜は綺麗でしたし
賑やかで楽しいお花見会でした♪
午後1時に集合して夜9時まで よーーーく飲みました!(笑)
ワンズのことも可愛がって頂き有難うございました
お疲れさま~☆
またきてね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2017/04/08 Sat. 11:31 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

さくら公園の桜も土手の桜も窓からの桜もみんな綺麗ですね。
毎年自宅から花見ができていいですね。
賑やかなお花見会も楽しそう。

URL | 葎楠パパ #- | 2017/04/10 22:06 | edit

 

ひめポン家も桜楽しんでるね^^
しだれ桜や菜の花とのコラボ綺麗~♪
恒例のお花見会 ご馳走が並んでお酒が進んだことでしょう(笑)
ひめポンもみんなに可愛がってもらって楽しそう♪

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2017/04/11 09:27 | edit

 

ひめちゃん地方はお花見シーズン到来ですね。
お家でお花見が出来るなんて、ステキ~♪
お花見会楽しそうですね。
ひめポンちゃんも楽しそう~♪

との地方の桜は、まだまだのようです。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2017/04/13 10:25 | edit

コメント有難うございます 

v-254葎楠パパさんへ
地元はけっこう桜が有名です☆
お家で花見は人混みもないし のんびり花見が出来るし
お天気に左右されなくていいですね~♪
今年も楽しいお花見会でした!

v-254まおママさんへ
桜の季節はお外に出たくなりますよね~♪
恒例のお花見会も楽しかったです(^0^)
お家だと時間を気にすることなく花見&
宴会を楽しんじゃいますね♪
ひめポンも一緒に楽しんでいましたよ♪

v-254みなみさんへ
とうとう桜も散ってしまい葉桜です
今年も花見会 楽しみました~♪
とのあちゃん地方はそろそろですかね♪
今年は長い時間 桜を楽しめて嬉しかったです(^0^)

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2017/04/17 16:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1567-69765406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list