04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

高尾さくら公園~野外活動センター 

雨降りから始まった日曜日 午後には雨が上がったので
地元の桜めぐりを楽しみました~♪

最初にいつも行く天神下公園へ行きましたが
最後の桜を楽しもうと沢山の人が来ていたので 
ワンズのトイレがすんだところで場所移動です

023桜

高尾さくら公園へ着きました♪
荒川沿いに隣接したこの公園は眺望もよく
晴れていたら富士山や秩父の山々が見えます
今日のお天気はちょっと残念です

022桜

ここにはソメイヨシノやエドヒガンザクラ・しだれ桜など
数十種類の桜が植えてあります
桜色のグラデーションがとっても綺麗でした

009桜

006桜

ピンクのしだれ桜が可愛いです ワンズもね(^∇^)ノ

007桜

花先に雨のしずくです 綺麗でした☆

017桜

地面には桜のはなびらが沢山

020桜

ひめの周りに桜がいっぱいね~~♪
とっても綺麗☆

028桜

高尾さくら公園を歩いた後 野外活動センターに立ち寄りました
キャンプ場があったり入浴施設などがあります
ここにはあまり来ることはなかったけど 今月からママが受講するカメラ講座は
このセンターで開催されます
しばらく通うことになりそうです 今日はちょっと視察気分~♪

027桜

センター内 犬はO.Kですが芝生広場はN.Gです
ひめ がっかりしてました・・・

024桜

雪柳と桜 きれいでした~♪

031桜

キャンプ場の裏手にある多目的広場には桜の大木が3本あって
それは見事でした~~☆
その中を歩くパパとポンタです
遠くから見たその風景は 凄くいい感じでしたよ~

032桜

今日はワンズと桜見散歩をのんびり楽しみました♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




Posted on 2017/04/09 Sun. 09:09 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 3

09

コメント

 

ひめぽん地方の桜も、もー本当きれい~~
あーーやっぱり私は桜が大好きだァ~~
来年は絶対ここに行ってみたい!
案内してねぇ~
カメラ講座、楽しみだねぇ~
こんなきれいな場所なら習うのめちゃ楽しそう!

URL | ヒマ #JgIubCYA | 2017/04/13 22:04 | edit

 

お~綺麗~桜三昧ね^^
高尾さくら公園行ったことないけど、見事な桜だね~
ほんと来年行ってみたいわ♪
でも、人が多くてまおには向いていないかな?
綺麗な公園だから今度時期外れにでも行ってみよう^^
桜の大木の中を歩くパパさんとポンちゃん とってもいい写真だね~
カメラ講座いいね♪ 楽しみね♪

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2017/04/14 10:51 | edit

コメント有難うございます 

v-254ヒマさんへ
桜 大好きだよね~
北上してみるくらいね(^0^)
高尾さくら公園も野外活動センターも園内は狭いのよ
地元は桜を見るところは沢山あるわ~
いつでもいらして~♪
ちょっと有名な桜所があるから
人が沢山集まっちゃうのが難点です(^へ^;)
カメラ講座 楽しんできますね~♪

v-254まおママさんへ
高尾さくら公園はまお家が行った北本の水辺プラザ公園に
つながってますよ~
桜を見て水辺プラザ公園の広場で遊ぶのも楽しいかもね♪
確かに人は沢山いるかもしれないので
時期をずらした方がいいかも~
桜の中を歩くパパとポンタ いいよね☆
お気に入りです(^~^)
カメラ講座 楽しいといいなぁ♪

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2017/04/17 17:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1568-4261806e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list