女子会・桜の散歩道

  • 2017/04/12 17:13
  • Category: 花見
今日は空ちゃんまおちゃんとポンタで花見散歩をしてきました♪
待ち合わせ場所は空ちゃん地方の山崎公園です

002山崎公園

山崎公園の桜はまだ見頃でしたよ~
今年は花見の期間が長くて嬉しいですね♪

006山崎公園

ここをスタートして富士見江川の土手を歩き新河岸川の桜並木を目指します
みんなで遠足に行くみたいね~♪
ワンズもママ達もルンルンです♪

007桜

新河岸川の桜並木は正面に見えるのに 遠回りして行かないとダメだと聞いて・・・
え~なんで~ってグチっていたママです
ワンズはいくらだって歩けるのにね(^へ^;)

009桜

新河岸川の桜並木に到着です!
なんて素敵な桜並木なんでしょう~~~☆
桜の枝がアーチのように土手に向かって伸びてます
こんな桜並木は初めて見ます とっても綺麗!

022桜

そして人がだ~れもいないの 
こんな素晴らしい桜並木が貸切なんて最高です☆
もちろん ワンズの撮影タイムとなりました~(^0^)

014桜

032桜

まおちゃんと桜~♪

020桜

029桜

空ちゃんと桜~♪
モデル 決まってるね☆

015桜

ポンタと桜~♪
あれれ・・・モデル飽きちゃったかな 
尻尾が下がってますね(^へ^;)

041桜

さ~ランチ場所へと向かいますよ♪
空ちゃんとまおちゃん べったりくっ付いて歩いてます
可愛いな~

038桜

空ちゃんとポンタがくっついて・・・
まおちゃんとポンタも寄り添って・・・
仲良し3ワンズでした~♪

042桜

この桜の木の下でランチをとる予定でしたが
グランドゴルフが始まりそうだったので 
場所をスタート地点の山崎公園へと移動しました

山崎公園ランチ

ママ達はお弁当を持参していました~♪
ヒマさんから手作りキッシュを頂きましたよ
具が沢山入っていて とっても美味しかった~☆
まおママさんからは犬用の牛肉の缶詰を頂き
ポンタは大喜びして食べていました♪

ポンタ ランチ中 ワンワン吠えて煩かったです
食事中 お家ではほとんど吠えることはないのに 
お外ランチでは吠えることがあります 
今日の吠えは今まで聞いたことないくらいに酷かった
煩くてしてゴメンなさいね~
まおママさんが吠えなくなったらポンタに”イイコ~~”って褒めてくれて・・・
初心にかえってやらなきゃね(^へ^;)
そういうこと気づかせてくれました ありがとう☆

まおちゃんはちょこちょこ寄ってきてアゴ乗せしてくれました
初めてしてくれて嬉しかったな~♪
空ちゃんはテーブル下から近寄ってきてくれて可愛かったよ~ 

青空の下でのランチは気持ち良く 皆でワイワイして楽しかったよ~♪
いろいろと差し入れを頂いて有難うございました!

035桜

今日は桜を満喫しました~
大満足です♪
まおママさん 計画してくれて有難う!
ヒマさん ガイドしてくれて有難う!
また一緒に遊びましょうね~♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1569-bd554d29

Comment

まおママ

先日はお疲れさまでした!
楽しいお花見散歩だったね~♪
桜が満開でとっても綺麗だったし、仲良しワンズは可愛かったし
お外ランチもよかったし、大満足な一日でした☆
まおがふりママさんにたくさん甘えていて嬉しかった~^^
空ちゃんもふりママさんのこと狙っていたし、
ふりママさんモテモテだったね♪
また遊びましょうね~!
  • URL
  • 2017/04/16 10:24
  • Edit

ふりママ

v-254まおママさんへ
お天気も良く、楽しいお花見でしたね~♪
ほんと素敵な桜並木で感動でした!
3ワンズ 楽しそうでしたよね(^0^)
ポンタは女子会でしかお友達と歩くことがないので
ママとしてはホントに嬉しいです♪
まおちゃん 甘えてくれて嬉しかったなぁ♪
空ちゃんもきてくれて・・・
何かそそられる匂いでも発していたのかな(笑)
また宜しくね~(^~^)
  • URL
  • 2017/04/17 17:29
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック