野生の本能

  • 2009/01/13 19:39
  • Category: ひめ
     今日は のんびり散歩ができていいね~


       2009010816100000_convert_20090113192426.jpg

     ひめ~夕日が綺麗だねぇ

      2009010816110000_convert_20090113192453.jpg

     んんっ!!見てないし 違うことが忙しいのね 

すると・・・・振り返ったひめのお口から何だか判らない物体の足が・・・
きゃ~~~!!!まるでオカルト映画!! え~~取らなきゃ駄目じゃん
頭抑えて駄目!!すると う~~~って唸るひめ 頭抑えること数分 キュンキュンって鳴いたら
口パカってあけて出しました たぶんスズメ!?死んでからだいぶ経っていそう 食べなくて
良かった もう何食べたかってドキドキして 心臓止まるかと思った

毎日 いろいろありますが・・・・

        P1081292_convert_20090113192653.jpg

この寝顔を見ると ニンマリしてしまうママです 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/157-a3564354

Comment

ケン太ママ

ひめちゃん!ホントそれはオカルトものですね。
ふりママさんもよく頑張った。
生きてる鳥さんは好きだけど、死んでるスズメはきついかも。

ケン太も雪ほりほりして出てきたパン(何故?)拾い食いしちゃって。
怒っといたけど、スズメさんに比べればかわいいものよねぇ~。

アラレ

ひめちゃんホントに何でも食べちゃうんじゃ目が離せませんねー。
もしかして、タンパク質は自分で補給?
この間、モモは何故か庭に落ちていた梅干しの種を食べていました。
どこからそんな物が・・・。
気が付いたのが早くて吐き出させたけどちょっとだけ食べちゃってました。
モモにしては珍しいことなのでびっくりです。
  • URL
  • 2009/01/14 21:12

かなこ

すずめ????
ひぃ それはこわい~~~
うちのだったら せっかく拾った獲物 
絶対渡さないって大変だったと思います
ひめちゃんが食べなくてほんとによかった

いくこ

ひいいいーーーー
気持ちわかるよぅ~
クールの口からたぶん同じスズメ?のクチバシが出ていた時は
腰を抜かすかと思ったもの。
出させたけれどね。
拾い食い対策、お互いに頑張ろう!!
  • URL
  • 2009/01/14 23:15

みなみ

ぎぁ~!ひめちゃん!これはこれはオカルト映画~(><)
ふりママさんの必死さを思うと、ドキドキ~
とのは、今までスズメもモグラもネズミも
食べた事ないけど(たぶん?)
いつ野生も本能が~と思うと、油断出来ませんね。
ひめちゃん!食べなくってほんと良かった。

ふりママ

v-22ケン太ママさんへ
生きてる鳥さんも大好きよ~
夢中で追いかけているよ(^^;)
ほんとに食べなくて良かった^^ 口から出してくれた瞬間
自分の胃が痛くなってたことに気がついた;へ;
パンならいいよねぇ そういえばパンもあったな~^へ^;

v-22アラレさんへ
もう 家で何にもあげてないのか!って勢いですから・・・
ほとんど前向いて歩いてないかも(^^;) 
梅干の種だったら アッというまに食べちゃいそうです(;へ;)
ひめの食欲がうせる日が来るのだろうか 無理か・・・

v-22かなこさんへ
てんちゃんも手強そう?!かも(笑)
さすがに飲み込みたくても大きかったし 
首根っこ掴んで下向かせてたから
飲み込めなかったかも(^へ^;)

v-22いくこさんへ
クールちゃん くちばしだったの~!!!
それも いけてる~~!
腰抜かす・・・その表現ぴったりです;へ;
食いしん坊さんは拾い食い傾向なのかな 
最近 早く飲み込もうとするから焦ります(^へ^;)

v-22みなみさんへ
とのちゃん 拾い食いしなさそう~
散歩でおやつを持ってて 枝くわえてる ひめに
おやつと交換!ってしても 嫌!枝がいい!ってね(;へ;)
どういうこっちゃ・・・です




  • URL
  • 2009/01/15 19:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック