始動

22日 ワンズを連れて狂犬病ワクチンの接種をしに行ってきました

ひめの体重17.3㎏ 先月より0.2㎏増
ポンタの体重16.7㎏ 先月より0.6㎏増
2頭とも増えていました 
ポンタ たった1ヵ月で0.6㎏も増えて(^へ^;)
先生も背中の肉がこんもりしてるけど 体を触った感じでは太ってるって
いうほどでもないから大丈夫だって(^-^)/
我が家は飼い主共々 太る傾向なのだろうか(笑)

23日 ママはフラのイベントに参加してきました♪

歌謡ショーフラ

毎年 最初の舞台はこの歌謡クラブの発表会です
出番は12時なので 11時にクレア鴻巣の会議室に集合しました
フラはカラオケの合間に踊ります 
ちょっと息抜きにフラを見て下さいってことでしょうね 
私達は今年の課題曲を ここでまず練習として踊る感じです
カラオケメインなので 全く緊張しません(笑)
そして大ホールだから ステージも広く気持ち良く踊れます♪

1492983017356フラ

ステージが終わり お外に出て集合写真を撮りました♪
今回の衣装 シェルレイしてエレガントな雰囲気になり良かったです
ポロポロとシェルの粉が落ちてくるのが難ですが(^へ^;)

[広告] VPS


本日披露した今年の課題曲”カノホナ ピリカイ”です
ケアリィ レイシェルが歌う涙そうそうのハワイ語バーション
大大大好きな曲です!
ハワイ語バージョンは日本のとは違っていて
故郷のおばあさまを懐かしく思う内容になっています
曲を聴いているだけで ちょっと切なくウルウルしてきそうな気持ちになります

↑はホーメーションを決めたばかりの練習風景です
まだまだ未完成です(笑)

DSC_0325フラ

せせらぎ公園でランチを取りました~♪
パン教室の先生Nさんが手作りパンでサンドイッチを作ってきてくれたよ~
ゆず胡椒がきいていて とっても美味しかった☆
お天気も良く 話も弾み 1時過ぎから3時までここでのんびり過ごしました♪
来年はフラのイベント 池袋や伊香保など色々遠征して行きたいね~♪
夢はハワイでフラかなぁ♪(^∇^)ノ

5月は3日上尾丸広 7日は再びクレア鴻巣 28日はこうのす花まつりと
いよいよフライベントが始動し続いていきます 
楽しみです 頑張りま~す♪

DSCF1371天神下

帰宅後 留守中お庭のお手入れを頑張ってくれたパパとひめポンタを連れて 
いつもの天神下公園へ行ってきました
桜の木はすっかり葉桜になってたね~
ポンタはまずサラダバーを楽しんでましたよ♪

DSCF1383天神下

そして元気いっぱい走ったよ♪

DSCF1376天神下

DSCF1382天神下

爽やかな風吹く中 気持ち良くお散歩ができました♪
楽しかったね~♪(^∇^)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1572-a2700197

Comment

まおママ

ひめポン たくさんお散歩して歩いているのに
体重増えちゃったのね~
フラ 楽しんでいますね♪
ハワイでフラ踊れたら気持ちいいでしょうね^^
ポンちゃん サラダバーのし過ぎも体重増の原因かもよー(笑)
  • URL
  • 2017/04/27 16:04
  • Edit

ふりママ

v-254まおママさんへ
なんでだろう・・・いつもと同じ1ヵ月だったのに
体重が増えるってね(^へ^;)
病院の体重計が間違ってる?(笑)
ポンタ サラダでも太るって~
何でも栄養にしちゃうのかな(^0^)
フラ 楽しいわ~♪
ハワイで踊れたら最高でしょうね~☆
  • URL
  • 2017/04/28 17:17
  • Edit

葎楠パパ

フラの季節になってきましたね~
散歩にいい季節になってきましたね~
1年中こんな季節だといいのにと思うことがあります。
ゴールデンウイークは忙しそうですね。
  • URL
  • 2017/04/28 22:17
  • Edit

ふりママ

v-254葎楠パパさんへ
フラの季節になりました!
まだ風が冷たく感じてお外にいるのが
気持ち良いですよね♪
このまま夏日にならないで欲しいです
GW 何気に忙しいです(^へ^;)
  • URL
  • 2017/05/02 09:45
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック