ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

恒例BBQ 

 

毎年恒例になったルークちゃん家とのBBQです

011BBQ

我が家のお庭に11時に集合しました♪

004BBQ

まずはコバ肉店で買った霜降りのステーキ肉をルークぱぱさんに焼いてもらいました
ルークちゃん パパから離れません
パパの近くにいたいのかお肉が欲しいのか~(笑)

BBQ1

上手に焼いてくれましたよ~
ルーク家が持参してくれたわさび醤油たれにつけると
さらに美味しかったです☆

今月初旬にルークぱぱさんはルークちゃんを連れて
ソロキャンプに行ってきたんだって~
ルーク家もいよいよキャンプデビューですね
これからは一緒に行けるかなぁ♪

001BBQ

ひめは日陰を選んでいたり・・・

023BBQ

ポンタはルークぱぱさんの食べているものを見てる感じです(^へ^;)
そばにちょこちょこ行ってたよね(^-^)/

031BBQ

ルークちゃんはママのそばでまったりね~♪

BBQ2

飼い主のものやワンズのもの いろいろ炭火で焼いて頂きました!
途中ですっかり酔っぱらってしまい ルークぱぱさんの手作りデザートや
ママの作った筍ご飯などなど・・・・
後半の写真は撮れませんでした(^へ^;)
大して飲まなくても いつも以上にお外で飲むと酔いが回りますね
来年は気を付けようっと・・・・
いつもそんな事言って 同じ失敗しているような
そしてパパに迷惑かけてるような・・・ゴメン(笑)

020BBQ

今年も楽しいBBQでした~
みなさん お疲れさまでした
また遊びましょうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1573-1a8157a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top