ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

星の王子様 

 

先月の2日に星の王子様になったアンちゃん

o0240027813907816480アンちゃん

Nちゃんちのアンドリュー 12歳・・・・(ブログの写真をお借りしました)
最後は家族が見守る中 安らかに天国に旅立ちました

アレンジ1

月命日の5/2にお友達のMちゃんにアレンジの依頼をして お花を贈りました
アンちゃんの写真をラインで送りイメージをしてもらい作成してもらいました

1493633157339アレンジ

そして こんなに素敵なアレンジ花が完成しました~♪
事前にMちゃんに送ったカードを添えてお花と一緒に贈ってもらいました

アンドリューは王子様のようにNちゃん家の息子として大事に育てられたから
カードには”アンドリュー王子様は星の王子様になって
きっと みんなを見守っているよ”って書きました 
それを見た N家の小学生の一人娘Kちゃんが 
アンドリューは星の王子様になったんだねって
何度もカードを読み返してるってNちゃんから聞き・・・・
Kちゃんのアンちゃんを想う姿を想像し なんだか胸がキュンとなりました
子供って可愛いですね

アンちゃん いつも輝く星になってN家を照らしていてね☆

そして素敵なアレンジを作成してくれたMちゃん 有難う
今月久しぶりに会えることを楽しみにしています♪


DSC_0328丸広

3日から我が家は5連休に突入しました~
3日 ママは上尾まるひろのハワイアンフェアに参加してきました
7日の1時にはお友達のSさんのグループが参加します
予定がお互い合わず 見に行けないのがチョット残念・・・・

丸広1

最初の出番 ヘアロハ ノオ ホノルルを3人で踊りました♪

1493929861765丸広

全員でカノホナ ピリカイを踊り・・・・


1493929939979丸広

子供クラスと一緒にカイマナヒラを賑やかに踊りました♪
アンコールがあり いきなり先生がワイカロアを踊るよって言って・・・・
練習もなしで かなりな無茶ぶり行動に呆気でしたが(^へ^;)
なんとか終わってホッ

1493929869968丸広

30分という長いステージ プラス客席が近いというプレッシャーで
緊張続きでしたが 今日も楽しく踊れて良かったです♪

cats上尾一げん

そして夕方からお疲れさまの飲み会です♪
先日のBBQですっかり酔っぱらいになったママ(^へ^;)
ウコンの力を飲むと酔いのまわりが違うとメンバーから聞いて
ビールの前に飲んでみました 
ただ最初の一口はビールがいいな~って思ったけどね(笑)
5時前から8時過ぎまで よく喋り飲み食べました!

みんなお疲れさま~
また7日宜しくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





category: フラダンス

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

お友達ワンコの旅立ちは本当に寂しいですね。
そうね アンちゃんは星のお王子様になって
Nちゃん家を見守ってくれていますよね。
素敵なお花のアレンジで、ご家族の皆さんのお気持ちが
少しでも和んでくれるといいですね。
フラ お疲れさまでした。
ほんと客席が近くて緊張しちゃいそう。
↓ ルークちゃん元気そうね。
楽しい美味しいBBQでふりママさん酔っ払っちゃったのね~(笑)

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2017/05/06 11:32 | edit

別れは悲しいけれどアンちゃんは星の王子様になってきっとずっとご家族を見守ってくれますね。
そしてふりママさんは大忙しですね^^
本番までの練習だって相当だろうし、本当すごいです!
三人で踊るのは集団の時と違ってさらに緊張しちゃいそう~
↓ルークちゃん、元気そうで良かった~
パパさんルークちゃんとソロキャンプなんてすごい!前にアウトドア嫌いって言ってなかったっけ~(^^)

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2017/05/07 08:52 | edit

ママさん お疲れ様
この時期のビールは、キンキンに冷やして、すきっ腹にグイっと!が一番ですね。
酔いとどっち取るかっていったら、ママさんの言う通り、絶対『最初の一杯!』です。

星の王子様、どうぞ安らかに。
ご冥福をお祈りしています。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2017/05/07 11:16 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
いつかはいってしまうことはわかっていても
旅立ってしまうと寂しいですよね
アン王子はきっと星の王子様になって見守ってくれてるでしょう☆
アレンジ花もとっても素敵に仕上げてくれて・・・
直に見て見たかったなぁ(^~^)
フラ こんなに緊張したのは今までなかったかも(^へ^;)
無事に終わってホッとしました
↓ルークちゃんやママさん達も元気でしたよ~
もう私すっかり酔っぱらっちゃって(^へ^;)
数年前もあったような・・・
昼酒こわし~(笑)

v-254ヒマさんへ
愛犬とのお別れは寂しいですよね
でもいつかは必ずやってくるわけで・・・
アンちゃん 今はお空から皆を見ていますよね☆
GWは本当に忙しかった!もうクタクタです(笑)
客席が間近でほんと緊張だったわ~
↓ルークちゃん 元気でしたよ~(^0^)
パパさん ソロキャンプして凄いよね
若い頃にキャンプはしたことあったみたいです
テントやシュラフも買ったようですよ~♪

v-254葎楠パパさんへ
やっぱりビールはキンキンに冷やして
最初の一口が最高ですよね~☆
今は居酒屋のメニューにウコンの力があるんですね
今度は居酒屋に行く前に飲んでから行こう(笑)
星の王子様 今はお空の上で遊んでいるかなぁ♪


ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2017/05/08 19:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1574-ab37f759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top