04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

家族記念日 

GWはひめポンタの家族記念日です
ひめが我が家にやってきた日も ポンタがやってきた日も鮮明に覚えています

今年もポンタをお迎えに行った帰りに立ち寄った三毳山公園に行ってきました♪

007藤

南口に車を止めて少し歩くと 藤棚の藤が満開でした~☆

001藤

005藤

紫や白の藤がとっても綺麗でうっとりです♪

011三毳山

さ~張り切って七曲りの坂を歩きますよ♪

013三毳山

山頂中継広場で水分補給です
ポンタはサラダも補給してたよ(^へ^;)

018三毳山

015三毳山

三毳神社に到着です

027三毳山

高台から見下ろす景色は長閑でした~☆

三毳山3

ヤマツツジの尾根を通って青竜ヶ岳を目指します
ヤマツツジが凄く綺麗に咲いている中を歩きました♪
とっても気持ち良かったです~♪

022三毳山

途中にある蝋燭岩で記念写真~
この岩 蝋燭の炎のように見えますかねぇ

039三毳山

中岳に着きました!
目的地まではあと1400Mです
がんばろう~

048三毳山

三毳山には名石が7つほどあるそうです
これはその一つの犬石です
北側から見ると犬が伏せした姿に見えるみたいです
よくわからないけど(^へ^;)

051三毳山

青竜ヶ岳まであと少しです
この急な坂を上がれば着きます
それがキツイのだー
ママにはね(^へ^;)

054三毳山

053三毳山

青竜ヶ岳の頂上に到着しました~
頑張りました☆

三毳山1

青竜ヶ岳から東口広場方面にでて 野草の園を歩きました♪
まだまだワンズは元気いっぱいです

三毳山2

ランチは道の駅みかもで買ったお弁当を頂きました
ワンズも一緒にフードを食べましたよ

068三毳山

三毳山で一番眺めの良いところ富士見台に寄りました

069三毳山

ここで最後の給水をとって駐車場へと戻りました

朝9時に三毳山公園に着いて 食事を含めて4時間のハイキングでした~
今年も家族記念日をみんな元気に楽しく過ごすことができました
ひめが家のコになって9年 ポンタが5年 
時間が経つのが早く感じる今日この頃です
また1年 元気で過ごしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2017/05/04 Thu. 11:48 [edit]

category: ひめ・ポンタ

TB: 0    CM: 5

04

コメント

 

ひめちゃん&ポンちゃん 家族記念日おめでとう♪
ふたりとも毎日楽しそうで、優しいパパとママに
愛されて幸せね^^
三毳山の藤もヤマツツジもとっても綺麗ね~
そして、たくさん歩いたね!元気一杯だ~^^

URL | まおママ #fEJ3w3TM | 2017/05/08 22:11 | edit

 

家族記念日、おめでとうございます❤️
ひめちゃん、ぽんたくん、いつもパパママといっぱいお出かけできて、楽しいね✨幸せだね✨
これからも、パパママと一緒にますます楽しく、健やかに過ごしてね💕

今年の卒ワンは参加されますか?
お会いできることを楽しみにしています😍

URL | こはひめ #EvmDRqhQ | 2017/05/09 10:03 | edit

コメント有難うございます 

v-254まおママさんへ
おめでとう 有難う~(^0^)
ワンズが元気で迎えられる家族記念日は最高ね☆
三毳山は思い出の地だからね
今年も歩いて楽しんできました♪
4時間のハイキング 我が家にしては頑張りました!
翌日パパママ筋肉痛です(笑)

v-254こはひめさんへ
お久しぶりです
お祝いコメント有難うございます(^^)
歩くの大好きワンズなので 家族記念日はハイキングでした~♪
これからも元気で楽しく過ごしていきたいです(^0^)
今年も卒ワン会 参加します!
宜しくお願いします 
楽しみにしてま~す♪

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2017/05/10 18:24 | edit

 

ポンちゃん!家族記念日おめでとう~♪
思い出の公園散歩の家族記念日だったのね。
4時間のハイキングでも
ひめポンちゃん!元気一杯で楽しそう~♪

いい家族記念日でしたね。

URL | みなみ #nOODqgQY | 2017/05/11 11:11 | edit

コメント有難うございます 

v-254みなみさんへ
ポンタはうちのコになって5年が経ちました♪
早いものですね~(^0^)
思い出の地でハイキングをし
4時間も歩いてクタクタですが
ワンズは元気いっぱいで楽しかったです♪

URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2017/05/13 10:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1575-58816124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list