ポンタ 8歳♪

激しい雨が降っていたお昼すぎから ママとひめは訪問活動にお出かけしてきました
乗車するだけの距離で もう体がビチョビチョになり 
ママとひめ ちょっとテンションダウン・・・・

施設訪問

今日から活動デビュー犬が2頭と珍しく大型犬が沢山集まったので
気遣いが大変かな~と思いつつ 始まってみれば 
活動に集中出来ていて ひめは落ち着いていましたよ

いつも言われることは”大人しくてイイコだね キレイだね”でしょうかね
今日はママに似てるねって言われて(笑)
えー私のお腹からこのコでてきたのかな?って大笑いしちゃいました
そうだよ 随分毛深いコ産んだねだって~ 
もう可笑しすぎです♪
楽しい時間を過ごしてきました!

そして今日のメインのお方はこちら~

001ポンタ

雨の1日でパパとお家でデレ~~~っとしていたポンタです
8歳になりました!

003お誕生日

午前中 お出かけ前にミートローフを作っておきました
人参で作った8はパパ作です 上手でしょう☆
これから数字担当はパパかな(笑)

009ご褒美

まずはひめに食べてもらいましたよ
今日のお仕事のご褒美だね☆

012お誕生日

ポンタ 大喜びで大変でした~
この満面の笑み♪
ジャンプしながらママに付いてきて 食いしん坊さんはホントに可愛いです

013お誕生日

鼻水が・・・・垂れてます
いつまで経っても鼻たれ小僧ね(笑)

014お誕生日

いつものフードも喜んで食べてくれますが 特別食はまた格別に嬉しいね♪

016お誕生日
020お誕生日

食べづらかった8は手であげて アッと言う間に完食でした!

太陽のように明るいポンタです
元気すぎて手こずる時もあるけど(^へ^;)
ベタベタ甘ったれさんの時もあって・・・・
パパとママにいつも元気をくれて そして癒してくれる存在です

これからも元気で楽しく過ごそうね~♪
お誕生日おめでとう☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1577-74686f12

Comment

葎楠パパ

ポンちゃん誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
来年の同窓会はポンちゃんの誕生日開催ですよ~
  • URL
  • 2017/05/16 15:28
  • Edit

ヒマ

ぽんちゃん8歳おめでとう~
そしてひめちゃん訪問活動お疲れ様でした☆
ミートローフはもちろん美味しそうなんだけど
パパさんの8も力作ですね!
御馳走を前にしたぽんちゃんの真剣な表情がマジ面白い!
必死なのが伝わってきます~(笑)
これからも元気で愛らしいぽんちゃんでいてね~
  • URL
  • 2017/05/17 17:00
  • Edit

まおママ

ポンちゃん8歳のお誕生日おめでとう☆
ポンちゃんが8歳だなんてほんと早いね~
いつまでも元気印のポンちゃんでいて欲しいわ^^
ポンちゃんのウキウキ♪わくわく♪のお顔~(笑)
ほんとに可愛いね♪
パパさん相変わらず器用だわ~^^
ひめちゃん訪問活動お疲れさま!
ひめちゃんはママ似で美人よね^^
  • URL
  • 2017/05/17 20:13
  • Edit

みなみ

ポンちゃん!8歳のお誕生日おめでとう~♪
ウマウマの手作りケーキでお祝い。
美味しそう~
ホント!太陽の様に明るいポンちゃん。
ケーキの前でもね。クスッ!

ひめちゃんは、お仕事ご苦労様ぁ~
喜ばれたでしょうね。

これからも、元気で楽しく過ごしてね。

ふりママ

v-254葎楠パパさんへ
卒わん会の前日がポンタのバースデーでした☆
来年は開催日と同じ日なんですね~
ポンタ 嬉しさ倍増ですね(^0^)

v-254ヒマさんへ
お祝い 有難う~
パパの8 力作だよね☆
私じゃ大雑把であんなに綺麗に切れません(^へ^;)
ポンタ 食べることには真剣です
目がクリクリになって笑えます♪
ほんとチャームポイントは愛らしさだね~
いつまでも可愛いポンタでいて欲しいです(^~^)

v-254まおママさんへ
ポンタももう8歳です
見えないよね 元気すぎて(笑)
食べる事が大好きだから 特別食となると
飛び跳ねてやってきて ウキウキワクワクです
ほんと可愛いです(^^)
パパ けっこう器用なんです
細かい事はパパ任せ~(^0^)
ひめ 美人さんだよね ママ似と言われて
嬉しいような・・・・ただ犬だしね(笑)

v-254みなみさんへ
ポンタ 8歳になりました~
手作りケーキ とっても美味しそうに食べてくれました!
ケーキの前では輝くような笑顔でしたよ~(笑)
食いしん坊さんには美味しいプレゼントが一番ですね
ひめは活動 頑張ってきました
これからも元気に楽しく過ごしたいです♪
  • URL
  • 2017/05/18 18:32
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック