04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

2017 卒わん会 

今年も母の日にポンタの卒ワン会がありました♪
場所はゆりはなドッグランです

001同窓会

ひめ似の白犬こはくちゃんとひめちゃん
見た目も似てて名前が同じでも性格が全く違うひめ
うちのひめは超内弁慶さんですから・・・(^へ^;)
そういえば もう1頭柴系ワンちゃんのひめちゃんもいました
ひめって名前 人気なのかな(笑)

007同窓会

こはく家の預かり犬のチャコちゃん
里親さん募集中です!
ビビリっこのようですが 我が家のひめと比べたら
ビビりには見えませんでしたよ~
素敵な出会いがあるといいですね~♪

024同窓会

毎年幹事をしてくれてるⅠ家の葎楠くん
家族の傍でいつものように過ごしていたようです♪

021同窓会

全員揃ってから K母さんからのご挨拶がありました
その中で 茨城の動物指導センターのガス室使用が廃止されたと聞きました
苦しみながら亡くなることはなくなったようです 良かったです

017同窓会

020同窓会

夢中で穴掘りしてました♪
可愛い~
ポンタはお前何してんだ~って言いに行ったの?

015同窓会

写真撮影中のファミリーにお邪魔してたり・・・・

008同窓会

かまってもらいに行ったり・・・・

004同窓会

ワンワンしに行ったり・・・・(^へ^;)
ポンタはそれなりに楽しんでおりました♪

011同窓会

大変だったのが こちらのお方
よだれが止まらなかった(;へ;)
もともとランは得意ではないけど 
参加を重ねるごとに楽しそうになってきてたんだよね
今回は人と犬の多さに愕然としてしまったようです

013同窓会

固まって動けなくなってしまった・・・・
自由に動いていいランなのに 微動だにしないひめでした

022同窓会

今年はゲームはなし 
そのかわり各家族が我が犬の紹介&自慢をするコーナーがありました
予想以上に時間がかかり 途中で終了となりました
我が家は話すことなく終わりました ホッ(笑)
また来年のお楽しみですかね♪

038同窓会

会も終わり ご挨拶をして帰ることに~♪
そらママ お久しぶりです(^∇^)ノ

034同窓会

トライアル中の一時預かり犬のそら豆ちゃんはどうだったかな~
今日も犬なしで会のお手伝い ご苦労様でした!
そしてお疲れさまのポンタのチュ~♪(笑)

026同窓会

028同窓会

我が家に来る前 お世話になった人の事 忘れてませんね
お二人の声が聞こえるたびに ポンタは尻尾ふりふりしてました♪
ちゃんと声を覚えてるんだぁって ポンタ バカじゃないって(笑)
感動しちゃったよ☆

029同窓会

もー強烈すぎるキス~~~~(笑)
ポンタ 今年も会えて良かったね
この姿が見たくて 我が家は参加してるかもしれません

2017 集合写真-①同窓会

今年は 70家族 169人 116ワンズが集まりました!
凄いですよね
ひめが酔っちゃうのもわかります
ポンタのために頑張りました 
みなさん お疲れさまでした~ 楽しかったです♪

平成の森公園

帰宅途中 平成の森公園に立ち寄りました♪
ちょうどバラまつりの最中でした~

041同窓会

ふふっ ひめ さっきのビビりはどこへやら~♪
卒わん会がハイキングだったらルンルンでしょうねぇ
人が多くてもワンが多くても全然大丈夫でしょう 
多分 威張って歩いてると思います 
だって本当のひめはガウガウして自分を通すお姫さまだものね(笑)

042同窓会

楽しいお散歩が出来ました♪
良かったね~

ドーナツ

ドッグラン近くにあるドーナツ屋さん
今まで気になっていたけど 通り過ぎてました
今日 買ってみましたよ♪
このお値段とは思えない 美味しかった~☆
また来年 ここでドーナツを買う事になりそうです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Posted on 2017/05/14 Sun. 16:37 [edit]

category: ポンタ

TB: 0    CM: 2

14

コメント

 

同窓会、お疲れさまでした。
犬連れでないのをいい事にフラフラしてました。
お帰り際、お話できて嬉しかったです。ありがとうございました。

ぽん太のペロペロ攻勢、嬉しかったけど。。。

やはり。。。

K母、Fさんとは違いますね〜(苦笑)
お目めがいっちゃう程ですね(笑)

それにしも。。。

ひめちゃんのお座りショット。。。
会場とお散歩のあまりの違いに。。。

ひめちゃん、ありがとう。。。と言葉しかないです。
ひめちゃんの1日が楽しい事で終われてよかったです(笑)

URL | そら母 #buI3a3AE | 2017/05/18 21:10 | edit

コメント有難うございます 

v-254そら母さんへ
同窓会 お疲れさまでした~
あれだけのワンズが揃えば 犬なしでも楽しめそうですよね(笑)
ポンタのペロペロ 
確かにK母さんとFさんには凄かった~♪
ホント目がいっちゃってますね(笑)
K母邸にいた期間は短かったのに覚えてますね
ひめ 今回は見てて可哀想なくらいで(^へ^;)
でも公園散歩ですっかりご機嫌さんになったので良かったです
あの顔の違い・・・
同じ犬じゃないみたいですよね(笑)


URL | ふりママ #nL6A2.tM | 2017/05/20 11:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1578-8d7d85ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list