ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

岩殿観音~三波渓谷 

 

週末は真夏日となりました~(^へ^;)

002石坂

涼を求めて 石坂の森の中を歩いてきました♪

006石坂の森

ついでに沢で水遊びをしようと思ったけど 
お水が渇いててどんよりした水たまり状態(^へ^;)
遊ぶどころではなかったです(;へ;)

035岩殿

020岩殿

その後 いつも素通りしていた岩殿観音を訪れてみました♪

017岩殿

凄い銀杏の木です!

014岩殿

樹齢700年の銀杏のようです
凄いですね~
黄色に色づいた頃にも来てみたいですね♪

036岩殿

037岩殿

立ち入り禁止になっていましたが 岩をくり抜いた石仏もありました

038岩殿

その先には鐘楼があります
ここで鳴らしたらワンズ大慌てだね(笑)

054三波

かなり気温が上がってきて ワンズの息も上がっていたから
三波渓谷へ場所移動しました~♪

068三波

浅瀬の川 大好きなひめです☆

065三波

枝を見つけて遊んでます 楽しいね♪

057三波

ポンタは何か見つけたようですよ
一生懸命ほじってました~
前足が可愛かった
ドロドロになるから止めろってパパには言われていたけど(^へ^;)

056三波

お水につかるだけで 体がだいぶ楽になりますよね~
ワンズも元気を取り戻してきましたよ♪

070山田

山田屋さんのかき氷を食べにきたら 今日はオープンが遅れるようで
まだやってなかったよー(;へ;)

山田氷

でも諦めないよ(笑)
車で5分ほどのところにお店があるので行ってみました
渓流沿いにあるテラス席は涼しくて快適~♪
こちらに移動して正解でした!
ワンズにも氷をサービスしてくれましたよ
ご馳走さまでした~☆

092氷

氷をもらって満足そうなワンズです♪

088氷

パパはラフランス ママはグアバを頂きました♪
ふわふわの氷 美味しかったです
すっかり涼ませてもらいました
居心地の良いカフェでした~♪

朝からお昼まで散歩してお水遊びして楽しみました~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

木陰のお散歩もいいけど、暑かったから川遊びで
クールダウンが気持ち良さそう^^
ひめちゃんはチャプチャプが好きだもんね♪
楽しそうに遊んでる~^^
ポンちゃんはお宝見つかったかな(笑)
カキ氷 ラフランスにグアバなんてお洒落だわ~^^
渓流沿いのテラス席でワンコと一緒にカキ氷が
食べられるっていいね!!

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2017/05/27 17:26 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
もうすっかり川遊びの季節到来ですね~♪
毎日暑くて・・・(^へ^;)
ひめはチャプチャプが大好きです
楽しんでいましたよ♪
ポンタ 何ほじくっていたか定かではありません
取れなかったようですよ
どうせ ろくな物ではないから取れなくて良かった(笑)
かき氷 美味しかったです☆
涼しい場所で冷たい物を頂いて
暑さから開放されて良かったです(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2017/05/31 18:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1581-a6a30b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top