こうのす花まつり

こうのす花まつりのイベントにフラで参加してきました♪
9時半に会場となったコスモスアリーナ吹上に集合しました

フラ1

出番は10時50分~30分間のステージです
最初にメレラナを踊りました~♪
久しぶりに赤の衣装を着て 華やかでいいね~若々しく見えるよね~(笑)って
気分が良かったのですが・・・・
曲の3番で大間違いしてしまった(^へ^;)
右に回るのを左に回っちゃった その後 ボロボロだった(;へ;)
それも前列で踊ってたから 目立ったでしょうねぇ 
けっこう本番には強いほうなのに どうしたんだかね 
ガッガリです かなりへこみました

フラ2

気持ちを切り替えて カノホナ ピリカイ♪
この曲は今年踊りこんできたからね~
無事に踊り終えました(^∇^)ノ

1496040700804フラ

最後は今日出演したケイキクラスと親子クラスと一緒にカイナマヒラを踊りました♪
子供達 いつ見ても可愛い~~☆

1496040602191フラ3

あー楽しかったとは言えないイベントになってしまったけど・・・・(^へ^;)
これも教訓 次回は頑張るよ~♪

その後 お友達が出演するステージが13時から始まるので
NさんとSさんと3人で出店で色々買い込んでランチをし
買い物して過ごしました~♪

DSC_0412野菜

こちらの八百屋さん 
コスモスアリーナでやるイベントの際 いつも出店してるかも~
美味しそうなお野菜が安価で買えます
そら豆・茄子・トマト・ニンニクを買いました
国産のニンニクが3個で298円って安いですよね~☆

DSC_0411ポピー

土手の上からポピーを眺めました♪
遠くてお花がポピーなんだか よくわかりませんね(笑)

002ひまわり

003ラベンダー

ひまわりとラベンダーの苗をお家のテラス用に買ってきました♪
イベントの最終日だったからかな
どれもお安くしてくれました
お花の苗5個で300円で売っていたり 一鉢500円のひまわりは
2鉢で500円にしてくれました~
お花を買うなら イベント最終日がねらい目です!

女子はよい買い物をすると機嫌が良くなりますね~♪
フラの失敗はもう過去の事になってしまい元気になりました(笑)
こうのす花まつり とっても楽しかったです\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1582-407dc9a7

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック