寝坊助

まだ梅雨入り前なのに 暑くて朝散歩はいつもよりだいぶ早い時間になりました

ひめは早起きさんですがポンタは寝坊助です
先にひめの散歩をし 帰宅後 ポンタ~って呼べば玄関にでてくるはずなのに
早朝のせいか呼んでも出てこないの(;へ;)

[広告] VPS


ちょっと長い動画になってしまいましたが(^へ^;)
呼びに行って近寄るとへそ天して撫でてって素振りをするんですよ
可愛いんだけど そうじゃないでしょって(笑)

DSCF1415あくび

暑くなる前に出たいのに呑気なポンタです(^∇^)ノ

そして暑さ対策のひとつ・・・・

DSCF1419ゴーヤ

毎年 テラスに日よけシェードを取りつけますが 
今年はパパにゴーヤのカーテンを作ってもらいました♪

DSCF1421ゴーヤ

2種類のゴーヤを植えました
さつま大長レイシ これは細長いゴーヤがなるそうです

DSCF1422ゴーヤ

あばしゴーヤ 形は丸く苦味の少ないゴーヤだそうです
どちらも沢山実がなりますように☆

ギフト

そして先週 Nちゃんからフラワーアレンジメントを贈ったお返しとして
素敵なギフトが送られてきました~♪

アメリカンフラワーの先生のNちゃん 
手作りのアメフラは小さなお花を組み合わせてワンちゃんの形になっています
とっても可愛いです☆

ロクシタンのセット
檸檬の香りが清々しくて夏にぴったりです

チョコレート菓子も美味しかった~

003ギフト

お部屋の飾り棚の尻尾フックにアメフラを掛けてみました
可愛い~♪
素敵な品々を有難う☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1583-f77db45e

Comment

葎楠パパ

葎楠も最近は僕が散歩の身支度できるまで転がってます。
前は『散歩』の声を聞いただけで飛び跳ねてたんですけどね。
  • URL
  • 2017/06/02 22:05

ふりママ

v-254葎楠パパさんへ
葎楠くんはお寝坊さんってわけではないのですよね~
ポンタは目が覚めると元気あり過ぎるくらいになって(^へ^;)
お散歩は大好き いつまでも歩きたいって感じです(^0^)
  • URL
  • 2017/06/05 10:31
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック