ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

馬室のポピー 

 

週末は爽やかな晴天に恵まれました~♪
こうのす花まつりの会場にもなっていた馬室のポピーを見に行きました
先週はフライベントで吹上会場のポピーを見たけどね
ゆっくり花見が出来なかったので 今日はのんびりワンズと花見散歩です♪

005ポピー1

ポピー畑の傍に氷川神社があり 涼しげだったの寄ってみました

007ポピー1

日陰はちょっと寒いくらい涼しかったです
気持ち良さそうなワンズです♪

013popi-.jpg

だいぶポピーは枯れていましたが けっこう人は来ていましたよ~

014ポピー1

019ポピー1

020ポピー1

022ポピー1

風が強く吹いていて 花がゆらゆらと揺れていました♪
ポピー 可愛らしいお花ですよね~☆

024ひめ

ひめもお花に負けないくらい可愛らしいお顔をしてくれました(笑)

049ぽぴー

ワンズはその時々に色んな表情をしてくれて面白いですね~

041ぽぴー

なかなかジッとしてくれないポンタ 
やっとモデルしてくれた~(笑)

029ぽぴー

030ぽぴー

モデルよりやっぱりサラダバーだよねって感じのひめポンタ(^へ^;)

025ポピー1

031ぽぴー

ポピー畑をてくてく歩いて楽しいお散歩でした~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ポピーも可愛いけど、やっぱりひめちゃんの笑顔の方が
可愛いわね^^
写真も素敵♪
↓ 寝坊助ポンちゃん 可愛い~^^
まおのこと気にかけてくれてありがとう!

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2017/06/06 16:59 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
ポピーよりひめのが可愛いですよね(^0^)
お目目のない笑顔は大好きです♪
ポンタは本当に寝坊助さんですよー
お外にいる時のポンタとは大違いで全く動きません(笑)
まおちゃん 帰宅してのんびりしている頃かなぁ♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2017/06/09 10:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1584-bc398991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top