紫陽花と菖蒲

  • 2017/06/18 18:42
  • Category: 公園
午前中 来月開催される夏祭りの説明会に参加してきました
去年に続き今年も役員なのでお手伝いがあります
朝8時から夜8時まで拘束時間が長くて けっこう疲れます(^へ^;)
もちろん途中で家事があるので 抜けさせてもらいますけどね
この夏祭りが終われば 役が終わるので頑張ります

013丸山

午後散歩は丸山公園へ行ってきました~♪

004ボール

ひめは広場でボールで遊んだよ♪
ご機嫌さんです(^∇^)ノ

007丸山

紫陽花が綺麗に咲いていました♪

014紫陽花

010紫陽花

016紫陽花

030紫陽花

紫陽花 大好きなお花です
やっぱり雨が似合うのかな~
紫陽花にしずくが乗っていたら 素敵な写真になりそうですよね

001丸山

ワンズはお花より匂い嗅ぎに夢中です(^へ^;)

029菖蒲

027菖蒲

菖蒲は満開が過ぎていて枯れ初めてました
菖蒲ってどうやって撮ったらいいのか迷います
どうも上手く撮れないです(^へ^;)

020丸山

木道の上で可愛いモデルさん達です

024丸山

ひめポンタ 楽しいお散歩ができて良かったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1588-fd4e9e1e

Comment

みなみ

キャンプ!行ってきたんですね
楽しそうですね~♪
お友達と一緒ならなおさら~~♪

お花もひめポンちゃんの笑顔も最高ね。
癒されるわぁ~~

ふりママ

v-254みなみさんへ
先日 お友達とキャンプに行ってきました♪
賑やかで楽しかったです(^0^)
今は紫陽花が綺麗に咲いてきましたよ☆
ワンズとお花見散歩が楽しいです(^~^)
  • URL
  • 2017/06/21 16:40
  • Edit

まおママ

ほんと一日違いで残念!
会えたら楽しかったのにね。
まおの匂い 分かったかな~^^
紫陽花 綺麗に撮れてる~♪
まおママ全然上手く撮れなかった(汗)
ひめポンもとっても可愛いよ^^
  • URL
  • 2017/06/22 10:58
  • Edit

ふりママ

v-254まおママさんへ
ね~1日違いでしたね
会えたら良かったよね~(^0^)
あのワンズの匂い嗅ぎはまおちゃんの匂いだったかな?(笑)
紫陽花 キレイでしたね!
まおママも上手に撮れてたよ☆
ひめぽん ニコニコで可愛いね(^~^)
  • URL
  • 2017/06/24 10:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック