ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

今年も一緒 

 

毎年 結婚記念日のお祝いをルークぱぱままさんと一緒にしています♪
今年も一緒にお祝いをしました~(^∇^)ノ

お食事会の前にカメラのキタムラで夫婦の記念写真を撮ってきました
昨年 カメラを買い替えた時 台紙付の記念写真の無料券を2枚頂いていたので
結婚記念日のお祝い時に使おうと予定していました♪

001写真

私は久しぶりに着物を着てみました
暑い日でしたので 涼しげな色合いの着物を選びました
しかし やっぱり着物は暑い!
写真撮影が終わるまで 我慢して頑張ります!

DSC_0423写真

ルークままさんは娘のAちゃんからプレゼントしてもらったというワンピースを
着てきてましたよ~

DSC_0425写真

何枚が写真撮りをして頂いた後 パソコンでその写真を見せてもらい
どれか1枚 気に入ったものを選びます♪

私達は全身が写った写真 ルークぱぱままさんは上半身が写った写真を選びました
出来上がりは2週間後です
楽しみで~す♪

DSC_0426やきとり

そして6時半から結婚記念日のお祝いの食事会の始まりです(^∇^)
場所は両家が行きたいと思っていた焼き鳥屋の将太です

焼き鳥1

冷奴・キムチ とっても美味しかった~☆
レバーはやみつきになりそうなくらい美味しいです
日本酒もいいものが置いてありました~
神亀上槽中汲は相当美味しいです!
1合700円はかなりお得ってパパ達は感動もの~☆

やきとり2

厚揚げ串って珍しいですよね~
シロはとろとろで口の中で溶けちゃうくらい柔らかかったです
玉ねぎも甘くて美味しかったです

やきとり3

皮はパリパリで大好きな食感に焼きあがっていました~
ピーマンはまるごと焼いてありました
とっても甘くて・・・・ 
こんなに甘いピーマンは初めて食べたかも~♪

最後に焼きおにぎりINスープを頂いてお勘定となりました
串焼 何本食べたかな~ 
沢山食べて満腹になりました~(^∇^)ノ

店内は清潔でこじんまりとしていて落ち着いた感じ
ステンレスのお皿っていうのも味があって良かったです
何しろ どの焼き物も料理もお酒も美味しくて
そして安くて最高でした!

今年も楽しくて美味しい結婚記念日になりました♪
ルークぱぱままさん お疲れさまでした~
また食べに行きましょうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

結婚記念日おめでとうございます。
一緒にお祝できるお仲間がいていいですね。

ポンちゃん(ひめちゃんもだけど)しっかりカメラ目線してくれるから
こっちもいい記念写真になりましたね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2017/06/26 20:59 | edit

結婚記念日おめでとうございます!
記念写真を撮るなんて素敵ね^^
お着物とても似合ってて綺麗よ~
ルークままさんは娘さんからプレゼントされたワンピース
だなんて涙出ちゃうね。
お食事会も美味しく楽しく過ごして、また記念になりましたね。
↓ ポンちゃんのお目目くりくりの写真いいよね~^^
お花の写真も素敵だけど、やっぱりワンコの写真は
微笑ましいわ♪

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2017/06/27 08:24 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
お祝い有難うございます(^0^)
結婚記念日も二人だったら毎年してないかも~(^へ^;)
一緒にしてできるお友達夫婦がいて良かったです♪
ポンタとのツーショットもいいですよね
モデル犬 しっかり出来てますね☆

v-254まおママさんへ
有難う~(^0^)
合同のお祝い会も恒例になりました(^^)
今年は記念写真も撮れて それも思い出に
残って良かったかな~♪
着物 こんなことでもないと着ないからね
ちゃんと着れて良かった!
ルークままさんも素敵でしたよ~
↓ポンタ 食べ物の前ではウキウキ顔です
可愛いですよね
お花の写真より やっぱりワンの方が
表情があっていいよね~(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2017/06/29 19:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1590-8f4403f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top