ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

おめでとう♪ 

 

久しぶりにMちゃんと銀座でランチです♪

DSC_0452銀座

オリエンタルホテルの6thに12時半に待ち合わせをしていました

銀座ランチ1

2人ともパスタランチを注文しました~
W/サラダ+ブレッドが付いてます
Mちゃんは鶏もも肉のラグー レモンクリーム スパゲッティーニを
私は桜えびと旬野菜のトマトソース スパゲッティーニを頂きました♪
パンはふわふわ オリーブオイルを付けて食べるとまた美味しい~☆

DSC_0449銀座1

プラス300円でデザートが食べれます
食後にティラミスとアメリカンチェリーパイを頂きました

DSC_0451銀座

会ってない時間が長かったこととMちゃんのおめでたい話題などで
4時間半もお店に居つづけ喋り続けでした(笑)
珈琲がおかわりOKだったので5杯は頂いたような(^へ^;)
いっそディナーも食べちゃえば良かったかしら~(笑)

Mちゃん 来月結婚します
おめでとう~~~~♪♪
写真で見た彼は優しくて素敵でした☆
ラブラブ写真も見せてくれて有難う
ラブラブかぁ・・・・・
遠い昔の記憶のような(^へ^;)

沢山話せて そして話が聞けて楽しい時間でした♪
ハッピーな話を聞くと自分もハッピーな気分になりますね
幸せ報告が聞けて 本当に嬉しかったわ♪
また会える日を楽しみにしています(^∇^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





スポンサーサイト

category: ふりママ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1591-3a4aa0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top