ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

暑い~ 

 

骨折して痛いでしょ?ってみんなに言われますが あまり痛くないんです
以前 骨折した時はパンパンに腫れて 遠い記憶すぎて痛さの加減は
あまり覚えてないのですが 今回の骨折はその時とはだいぶ症状が違うようです
痛みがないのは助かります

歩けるのですが できれば動かさないほうが良いので
週末はパパがワンズのお散歩をしてくれました♪
ありがとう(^∇^)ノ

雨が降ったり止んだりしていた土曜日は1日のんびりしていました
日曜日は夕方からワンズをお風呂に入れてきましたよ~

DSC_0465お風呂

DSC_0470お風呂

先月はお風呂に入っていなかったので2カ月ぶりに綺麗になりました

DSC_0468お風呂

ポンタの長い舌~(笑)

DSC_0479お風呂

肉球の間の毛もスッキリね~
敏感なところだから尻尾が小股にインになっちゃった(;へ;)

001換毛

ポンタのお毛毛 只今 換毛期で物凄く抜けます
お風呂時にお尻まわりと尻尾の毛はパパがカットしてくれました
だいぶ短くなりました
ブラシですくとどんどん毛が抜けて切がないです

004換毛

掃除をしても 床にポンタのふわふわ毛が無くなる事がありません
早く 抜けきって欲しいな~

DSC_0483へそてん

そして今日は蒸し暑くて不快指数が凄く高かったです
今年 初めてクーラーをつけました
もう耐えられない~(^へ^;)
涼しくなって ポンタ小股を開放~(笑)

これからも気温の高い日が続きそうです
熱中症にならないよう気を付けましょうね~☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1593-ce523149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top