ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

三太郎の日 

 

スマホの会社がauなので3が付く日は三太郎の日~♪
今月はマックのダブルチーズバーガーが無料でいただけます♪

20170713_190950夕食

今晩 パパは夕食を食べてくると連絡がきたので
↑が私の夕食です(^-^)/
手抜きもいいとこ~(笑)
最近 真夏日が続いて料理したくありませ~ん(^へ^;)
周りの主婦たちも出来る事ならガスを使いたくないって・・・・
わかります その気持ち
近頃の暑さ ちょっと異常ですからね

DSC_0524ハンバーガー

いい匂いに誘われて傍から離れらないポンタです(笑)
久しぶりのマックのハンバーガー
美味しかった~

DSC_0526すいか

デザートはスイカです♪
毎日暑くて買物に行くとスイカやかき氷など体を冷やしてくれるものを
買って帰ることが多くなりました

DSC_0513ご飯

毎年 夏になると食欲減になるひめです
最近はお肉や缶詰をフードにトッピングしています
そうしないと全く食べない事もあるのでね(;へ;)
だからと言って何も食べないわけではないんですよ
自分が好きなおやつなら食べたりするからね
気難しいお嬢様です

ポンタは暑くても食欲はなくなりません
1年中 食いしん坊さんです(笑)
そこは手のかからないイイコです☆

もうすぐ梅雨も明けそうですね
ひめポンタ地方は雨が続く事もなく 蒸し暑い日が続いています
夏が来る前に だいぶ暑さにやられている感じがしますが
なんとか暑さに負けず頑張ります♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

チーズバーガーと缶ビールとスイカ、だけ?!
僕だったら夜中にお腹が空いて目が覚めてしまいそう!?

今年のこっちは空梅雨でしたね。
梅雨が明けてからの水事情が心配です。
暑い日が続きそうです。
ひめ&ポンタ、パパ&ママ、みなさんご自愛くださいね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2017/07/13 21:30 | edit

コメント有難うございます

v-254葎楠パパさんへ
あと作り置きしてあったラタトゥイユをレタスで挟んで
サラダがわりに頂きました(^0^)
ダブルチーズバーガーとビールで
けっこうお腹は膨れましたけどね~♪
ホント 今年は空梅雨でしたね(;へ;)
水不足が心配です
毎日厳しい暑さが続いてますので
葎楠家のみなさんも体調に気を付けてお過ごしください☆
我が家もバテないよう気を付けたいと思います(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2017/07/14 19:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1595-0e126d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top