ずんぐりむっくり

3連休が始まりました~♪
みんなで朝散歩をした時 顔見知りのおじさんに会いました
畑で水撒きや野菜の収穫をしてました

DSC_0534野菜

会うとおやつをくれるのでポンタは大喜び~♪

DSC_0535おやつ

今日もご馳走様でした~(^∇^)ノ

DSC_0531野菜

わたしも~♪ってひめも塀にアップしてました
食いしん坊なきょうだいね(^へ^;)

006野菜

私達には食べごろの野菜をくれました~♪
いつも有難うございます 
嬉しいですo(^▽^)o

005茄子

立派な茄子を頂いた時 ずんぐりむっくりなのがポンタに似てるって言われたよー

004茄子

確かにくびれのないボディラインのポンタに似てるかも~(笑)
ずんぐりむっくりか・・・・・
そう言われてあまり嬉しい気はしないけどね(^へ^;)
少し痩せた方がいいかと思うこともありますが 
健康で食べれることはいい事だしね
このままのチョット太目のポンタが可愛いかしらね~(笑)

それにしても3連休の初日もあついーーーー!
どこにも行けないよー
お外に行く気にならないパパママです(^へ^;)

明日はどうしようかねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1596-5b1034ca

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック