ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

おでかけ。。。 

 

今日は雨と思っていましたが。。。
なんとか天気がもちそうなので 菖蒲ラベンダー
見にいきました
ひめが歩くか。。。拾い食いするか。。。不安だらけ。。。
でしたが‥意外と歩く
NEC_0092_convert_20080622142402.jpgNEC_0093_convert_20080622142614.jpg

そして 大きいワンちゃん2匹。。。登場
NEC_0087_convert_20080622142941.jpgNEC_0084_convert_20080622143139.jpg

怖い!
あれ。。。しっぽ丸まり隠しちゃった。。。
この2ワンちゃん かい君とだい君 
飼い主さん 大人しいから大丈夫!って。。。
ひめを撫でてくれたら ひめも少し 気持ちがほぐれ
距離も近づいたかな~
でも お兄ちゃん達は いつも年上の子と遊んでいるから
小さい子は興味が無いみたい。。。って 
NEC_0079_convert_20080622144414.jpg

あら。。。お手して いい子にしちゃって ひめチャン
しっかり 褒めていただきました
後ろにいる かい君。。。
毛色の感じが ひめ そっくりで兄妹みたい
NEC_0091_convert_20080622144955.jpg

ん~ラベンダー綺麗いい匂い
帰宅途中。。。
ひめ 初めてのホームセンター
NEC_0077_convert_20080622145557.jpgNEC_0078_convert_20080622145744.jpg

なんだか 居心地悪いみたいで
クーン クーンって泣くから
結局 抱いちゃいました。。。。

category: ひめ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

あたしはだれ?

ラベンダーとひめ、めっさ可愛いですな~
確かに出会った、かい君達はソックリで親子か兄弟のようだね。
今はひめに夢中なふりママの様子が見れて安心しました

ken #- | URL | 2008/06/28 15:41 | edit

ん~もう!kenと言うあなたは。。。
誰だか。。。わかりました!!
私も その名を。。。付けたかったv-238
ひめね~お利口なのか アホなのか判らないのだけど
すでに居なくちゃダメな子になってしまったようですv-237
来月のライブは楽しみです
kenさんと堅様にお会いできるわね~v-238
 

ふりママ #- | URL | 2008/06/28 19:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/16-0933f67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top