ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

10年 

 

ギズモがなくなって10年が経ちました

002ギズ

今日は命日
ギズモと一緒に食卓を囲もうと思います♪

004ギズ

キャットフードをほとんど食べず ツナまんまを主食にしていました
今晩はそのツナまんまと大好きな帆立を用意しました

今はペットの健康管理をしっかりして 体にいいものをあげたりしますが
ギズモにはギズモの好きなものを上げていただけだったような気がします
それでも20年 喧嘩して怪我をすることは沢山あったけど
大きな病気もせず長生きしてくれました

009ギズ

ちびギズモ
カゴに入れて遊びに行ったこともありました♪

010ギズ

よく父の飼っていた金魚にちょっかいを出してました
水槽の蓋が空いていると 必死に前足で金魚を捕まえようとしてましたよ(笑)
床がお水でビチョビチョになっていたっけ~(^0^)

012ギズ

木登りも上手でした☆
たまに鳥の巣から狩りをしてくることも(^へ^;)

016ギズ

ご近所にいたマリーちゃん
ギズモは大好きでした
でも近寄るとネコパンチされちゃうから後ろからそっと見ていました
雄には強気でも雌には優しいギズモでした(^∇^)ノ

027ギズ

新聞を読んでいると 上に乗ってきては邪魔されてました

013ギズ

隣のお家の庇で寝ていたり・・・・

014ギズ

我が家の屋根で寝ていたり・・・・

019ギズ

私の布団で寝ていたり・・・・

026ギズ1

そして毎晩 一緒に寝ていたね♪

020ギズ

結婚後 パパともすっかり仲良しで~♪

021ギズ

ギズモがこの世からいなくなっちゃうなんて 考えただけで涙がでちゃったし
ずっと私の傍にいてくれるって有り得ないこと思っていました

005ギズモ

動物が大好きな私が近所で生まれたギズモを飼いたいって言った時
ペットはいずれ死んでしまうからイヤだわって言っていた母が
一番お世話をして可愛がっていたかもしれません
日中働いていた私は 母にまかせっきりでした(^へ^;)
ギズモとの思い出は家族との思い出でもありますね☆

025ギズ

嬉しい時も悲しい時もいつも一緒にいてくれたね

003ギズ

ギズモがなくなった時 人生で一番泣きました
涙ってずっと流れるものなんですね

あれから10年も経ったのね
いつも見守ってくれて有難う

今はね
ギズモの苦手なワンズがいますよ(笑)
ツナまんま ワンズが美味しそうに食べてくれました~
ごちそうさま((^∀^*)) 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: ギズモ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ギズモちゃんの命日だったのね。
ギズモちゃん たくさん愛されて幸せにゃんこね^^
10年 ひめちゃんが来て、ポンちゃんが来て
元気に楽しそうに過ごしているパパさんとママさんを
お空から見て安心しているでしょうね。

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2017/07/27 15:22 | edit

コメント有難うございます

v-254まおママさんへ
ギズモの10年目の命日でした
懐こくて可愛い猫でしたよ~♪
あれからひめがきて、ポンタがきて・・・・
月日はアッと言う間に流れていきますね(^~^)
お空の上で天国の家族と一緒に仲良く
私達を見守ってくれてるかな~(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2017/07/31 09:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/1601-a6ed0fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top